--年--月--日 --:--


おじか~曽原湖へ。

2011年08月20日 20:34

お盆休みは13日~18日までだったのでキャンプに行って来ました。
13日はキャンプに行く準備をして14日~18日までの4泊5日をワイルドフィールズおじか曽原湖オートキャンプ場で過ごして来ました。
IMG_1034.jpg
テントサイトNo3にて。
前回一緒におじかに来たかおの友達(tちゃん)とぼくの知り合い(Aたろー)の4人でキャンプ。
ぼくとかおとぷぅは手前の緑laser space2
tちゃんはアメニティードームs。
Aたろーはクリップフラッシュライト2。
寄り合い所にアウトフィッターでした。

キャンプ場は満タンだったのでうるさいかと思ってましたが川の音の方がうるさかった。
今回のキャンプ、雨の降らない日は無いというくらい降ってました。
夜はずっとだったりちょっと降って止んで、ゲリラ来たりと雨のフルコース!
そんなこんなで2泊が過ぎAたろーだけ東京に帰りました。コレで。
[ 続きを読む ]

フリーテントサイト No9の続かない の逆

2011年05月06日 08:00

2日目の朝ちぇりおさんが帰った後・・・昼過ぎくらいかな?
皆で川にビールを冷やしにいったり広場で走り回ったりモノが欲しくなったり。
IMG_0051.jpg
みんなで猿を見に行ったり。

夕飯時に恐ろしいポーチを見つけたり。
IMG_0068.jpg

リアカーが怖くてテントの中に隠れちゃったり。
IMG_0091.jpg

ちびっこに竹とんぼの飛ばし方を偉そうにレクチャーしたり。
楽しい時間はあっという間に過ぎていくものです。
[ 続きを読む ]



