--年--月--日 --:--


お祝いキャンプ

2015年01月12日 19:59

1/10-12の2泊3日キャンプに行ってきました。
連休が休みになる事は1年の内でもそうそうないのでキャンプへと!
普段、平日キャンプが多いのでお正月に行ったジャンボリーがあまりにも混んでいてびっくりしたのですが
今回もまた混んでいそうなつくばねオートキャンプ場に行ってまいりました。

IMG_0051.jpg
ココ。
風がビュービュー吹くイメージしかないつくばね。
でもですね、空いていました。1日目はうちともう1組、オートサイトはわかりませんがフリーは2組のみ。
そしてなんとドックドームというものを購入してみました、ぷぅのお誕生日に、10歳の。お誕生日。
長生きしてもらいたいものです。
で、ドックドームの何が良かったかと言いますと薪ストーブいらず。
アルパカでOK。あの薪ストーブをセットしたり片付けたりする煩わしさから開放されます。結果的に今回のキャンプは薪ストーブの片付けとかしたんですが。

恥ずかしいですがテント内を公開します。
なぜ恥ずかしいのに公開するかと言いますと
1.インスタグラムで既に公開しているから。
2.ブログなどを見てもテント内がどんな広さなのかよくわからない。(コットが2つ入るかどうか知りたかったのにそのイメージ図が見つからず!)

IMG_0054.jpg
もうね、家がちょっとよくなった感じ。
動かないでもなんでもある感じ、ないのはトイレと風呂。致命的。仕方ない。
まず、コット2つ入ります。
ローテーブルが真ん中に置けます。ローテーブルの寸法はスノピサイトに出てなかったのでわかりませんががんばってググってみればそのうちわかるかと思います。
とにかく犬1人と人間2匹くらいは余裕です。

それではまた次回。



