--年--月--日 --:--


もうすぐ!

2011年12月07日 17:58

スクリーンショット(2011-12-07 17.54.46)

間に合うかな?






つっこみをどうぞ。

2011年11月14日 08:09

スクリーンショット(2011-11-14 7.38.53)

思ってたより早く到着かな。
[ 続きを読む ]

小出し。

2011年05月26日 15:23

小物が何点か届きました。
IMG_0469.jpg
[ 続きを読む ]

X

2010年12月24日 23:47

いやー。
寒いですねー。
なんだかクリスマス寒波なんてのがやって来てるらしいですが。
明日から朝霧高原へとキャンプに行ってきます。

クリスマスって事で、サンタさんにお金出して注文していたんですが
もうちょいのとこで家まで荷物プレゼントが届きませんでした。
スクリーンショット(2010-12-24 23.13.31)

あらら。
お気に入りが見られるのは恥ずかしいですね。
特に撲滅苦愛がお気に入りです。
ふじこはなんか中2っぽいけどときたま胸をぎゅっとさせられる事があります。
オススメ?かなぁ・・・・

まぁそれはさておき日本にあるのにうちにまだ届かないなんて!
って事はもう思わなくなったけど、キャンプに間に合いたかったな。
今年最後のプレゼントになりそうです。
[ 続きを読む ]



