--年--月--日 --:--


きたかる。

2011年07月06日 16:43

7/3,4,5の2泊3日で北軽井沢スィートグラスに行って来ました。

ここに来るのはほぼ1年ぶりとなります。
今回は直火広々サイト(電源付き)を借りました。
何故電源付きを借りたか!
ズバリ広いからです。
直火サイト(電源無し)は100㎡ 1000円。
直火広々(電源付き)は150㎡ 2000円。
が!節電の為電源は使わないと言えば1000円割引になるというこのお得感。
結局2泊で3200円と言うリーズナブルさ。
犬が小型犬600円なので犬の分を引いて2で割ると一人500円とぷぅより安い料金で泊まれる事になります・・・・。
IMG_0833.jpg

シャン5とUL20。
どちらもオークション予備軍なのですがどんな感じだったか忘れちゃったので使ってみました。
フライのチャック噛みまくりでびっくりしました。

IMG_0853.jpg
もスゴイ!

けど、これからも使いそうなシャングリラ
[ 続きを読む ]

そろそろ出発するかね。

2011年06月11日 06:17

IMG_0596.jpg

結構降ってる・・・・
今日と明日は晴れに変わったけど、どうかな。
とりあえず出発!



