--年--月--日 --:--


梅雨の間に。

2012年06月19日 22:15

6/17~19まで2泊3日のキャンプに行って来ました。

camp_0006.jpg
場所は長野県のカヤの平キャンプ場
本当はココに2泊、場所を移って2泊の予定だったけど台風が迫っていたので予定変更して、2泊しかしないのに両日とも違うキャンプ場で過ごす事に。

カヤの平は予想より狭くキャンプサイトのすぐ横が道になっていたけど終始晴れていて最高に気持ちイイところでした。虫もほとんどいないし。

camp_0007.jpg
残念な事に早朝出る霧には出会えなかったけどそれを差し引いても充分楽しめました。

biolite

もちろん使って来ました。
が、biolite本体の充電をしなかった為か1時間もボーボー燃やしたのに10%しか充電出来なかった・・・・
camp_0003.jpg
本体の充電をしたら一体どれだけ充電出来るんだろ。次への楽しみを取っておきます。
でも本体に(家で)充電して焚火しながら(キャンプ場で)充電??なんというかなんだろう....。微妙。
[ 続きを読む ]

laserspace2

2011年08月09日 17:55

2,3日前にfreecampの人が収穫って記事でテントをチラ見せしていたのですが

本当に衝動買いしてしまったテントであんまりテンション上がらなかったんですが

今日は本命が届きました。

IMG_1011.jpg
terranova laserspace2です。
色々調べてみたのですがあんまり情報も無く・・・・。
画像検索してもほぼ同じ画像が出て来る感じで・・・・。

それじゃなぜコレなのか!
フロアスペースと背の高さがイイ感じで。
どんな感じかと言いますと
LaserSpace2DRAW.jpg
こんな感じです。

日曜日からキャンプに行くので実際に使ってみたいと思います。
暑くて混んでてちょっとどうかと思ってたけど、俄然やる気が出て来ました。


全然うちのと違うけど・・・・。



