--年--月--日 --:--


手術終了!

2012年02月22日 10:49

思ったより早く終了。
今は麻酔を覚ましてるとこです。

気にかけて頂いた方々ありがとうございます。

手術開始!

2012年02月22日 09:20



写真撮ろうなどと余計な事をかおが言うので「記念撮影はOKですか?」と場所移動の度に看護士さんが聞いてくれました。
この写真は手術室のドアを通る時です。
笑顔で入っていきました。



今ぼくはポケベルを渡されカレーを食べてます。
カレーとコーヒーで550円だって安い。早くて2時間。長い。

年明けキャンプ

2012年01月03日 16:46


おめでときゃんぷ

帰るよ。

2011年12月04日 20:24

片付け

2011年12月02日 18:27



おわってた。

明日から。

2011年11月25日 18:56


酉の市。

スカイツリーなんて。

2011年11月25日 16:39


まだまだかっこいい。

雨。

2011年11月23日 20:30

結構降ってきたなー。

休みが急に。

2011年11月22日 19:35



最強のアジトに。

ブログ見ました。

2011年10月09日 10:29



ブログ見ました。

と言って頂ければ前の列の4色からお一つ差し上げます。
一家族一つとなります。

先着4家族ですのでお早めにどうぞ!
[ 続きを読む ]



