--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい部分を曝け出す。

2011年09月01日 19:45

ぼくは、キャンプ中に何かしたいって思いました。

うちのキャンプは休みの日に外で生活するスタイルのキャンプ。
山に登ったり、カヌーをしたりとかも無し。
気分を味わにいく感じ。しかしその割にヌルメのキャンプ場を選んだり。
ただキャンプしに行くだけじゃもったいないので『』を書く事にしました。

もちろん!
絵心なんて無いし図工も工作以外はサイテイ。
小学校とかで外に絵を書きにいくやつとかも遊んでばかり。
遊びすぎて、疲れてお弁当の途中で寝てしまい膝の上に乗っけていたお弁当を全てひっくり返したり・・・。

1度だけ運動会の旗にぼくが持っていった絵が選ばれた事があります。4年生の時。
しかしその絵もぼくは学校に持って行っただけで、父を騙し父に書いてもらった絵です。
この絵が選ばれた時は人生で最初に「オワッタ・・・・」と思ったのは言うまでもありません。
しかも書いてもらった絵はA4くらいの画用紙かなんかだったのに、旗は1m角くらいの馬鹿でかさ。
しかし持ち前の要領の良さで絵のうまい友達に書いてもらって事なきを得たのは言うまでもありません。

さてそんなぼくですが、高校?中学?以来にデッサン?と言うものを書いてみました。
そりゃーもう酷い事になりました。
では、書いた絵です。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。