--年--月--日 --:--


まどろむ。

2012年01月15日 23:37



犬がよこになってます。
いつもだけど。

かわいぬ。

2012年01月06日 23:29


ぷぅちゃん。

ぷぅ。

2011年11月02日 20:46

キャンプの写真でぷぅがちっとも出てこなかったので、ベストぷぅを何枚か。

IMG_1727.jpg
彼女なりのおしゃれ。
外を転げ回って帰って来たと思ったら、紅葉のアクセサリーを着けて帰って来ました。
[ 続きを読む ]

へるに・・・・あ!

2011年08月25日 19:00

IMG_1159.jpg

焦った。
ぼくが仕事中はぼくの仕事が電話自由だからと言っても
電話なんかしてこないかおから電話がありました。

嫌な予感がした・・・・電話に出たら一大事だった。

ぷぅが・・・ヘルニアになってるかも知れない・・・。」

話を聞くとこういう事だ。
かおが朝起きたら枕元で腰の砕けたぷぅがジタバタしていて動けなくなってる、と。
かおが呼んでも前足を使ってすりよって来るだけで後ろ足は動かない。
1年前も発症した時はこんな感じだった。
でも、今回の様にいきなりではなかった。
泳がせたからいけなかったのか?!
キャンプに連れ出すのが悪かったのか?!
ソファーも捨てちゃえば良かった。
ザックも・・・ソロテント2個で別居も・・・・カヌーも・・・・ああぁぁぁぅぅ・・・。
全ていらないって思った。


[ 続きを読む ]

シネル

2011年06月19日 16:39

IMG_0787.jpg

嫌な事(ないけど)も忘れれる。
そんな日曜の午後。

リードフック

2011年06月03日 17:33

家の近くのコンビニってATM以外はあんまり使わない。

たまにはパン買いに行ったりもするんだけど滅多にない。

一番近いのは・・・と言っても3,4分歩くんだけどセブンイレブンがあります。
今まではそこがメインだった。

しかし!同じ様な距離で最近ローソンが出来た。
コンビニレベルで言うとセブンイレブンがぼくの中では上。
だけど、これからは絶対にローソンに行こうと思った。
その出来事がコレだす。

[ 続きを読む ]

悪事。

2011年04月06日 22:35

今日、やつが久しぶりに悪事を働いた。
[ 続きを読む ]

Coming out

2011年04月01日 06:47

カミングアウトと言いましても、実はゲイです。

とかではありません。

ぼくは犬が好きじゃありません。というか怖いんです。
小さい頃に自転車に乗っていて犬に追いかけられたり、走って追いかけられたり。散々の思い出ばかりです。

少し長くなるかも知れません。
[ 続きを読む ]

停電と散歩

2011年03月18日 22:22

今日は夕方から2回目になる停電で、やる事も無いのでぷぅと散歩に行ってきました。

散歩コースは初めてのコース。
家の近くに川があって小さな土手があるのは知ってたんだけど今まで歩く事も無く。

iphone_20110318180516.jpg

少し冷たい風はちょっと気持ち良くて西日の眩しさはぼくたちの未来の明るさのようで・・・・。

[ 続きを読む ]

ぷぅのお誕生日。

2011年01月13日 09:00

昨日の話だけどぷぅのお誕生会をやりました。
DSC_0039.jpg

二人からぷぅへのプレゼントです。
ぼくはシールでも頂こうかと思います。

[ 続きを読む ]



