--年--月--日 --:--


栗キャンプ。

2010年09月28日 19:22

栗
吹上高原のキャンプも引っ張る事第3回目。
いつもコメントしてくださる方ありがとうございます。
3回も同じキャンプ場やられてももうコメントのしようがないよ!って思います・・・・・よね、実際。
[ 続きを読む ]

ふきだしキャンプ

2010年09月27日 18:00

不安なぷぅ
なに・・・この不安な顔・・・・・かわいい・・・・。
[ 続きを読む ]

しっとりキャンプ

2010年09月26日 20:11

夕焼け
ただいま。おかえり。
吹上高原キャンプ場。
[ 続きを読む ]

おいしいキャンプ

2010年09月05日 17:36

えへへ。
3週連続キャンプの最後を締めくくるのは松原湖キャンプ場。
うひひひ。
[ 続きを読む ]

渋滞キャンプ

2010年08月30日 13:54

渋滞・・・・渋滞・・・・渋滞・・・・・。
[ 続きを読む ]

ゆっくりキャンプ

2010年08月22日 19:02

夏のキャンプなんかしないと息巻いていましたが、行って来ました。五光牧場。
[ 続きを読む ]

ニッコウキスゲ

2010年07月07日 23:23

ぼくとかおはマルボーイとバイバイした後に日光霧降高原に行ってきました。
この時はお酒も抜けて快調と思っていたんですが・・・・
[ 続きを読む ]

ニュー霧降キャンプ場 1-2

2010年07月06日 07:54

施設の紹介でもしていきたいと思います。
紹介って程写真も撮ってないですが、興味のある方は続きをどうぞ。
[ 続きを読む ]

ニュー霧降キャンプ場 1-1

2010年07月05日 09:19

梅雨だと言うのに・・・・・霧降などと言うキャンプ場に行ってきました。 なんだか、前回の「人」とキャンプする事がよっぽど楽しかったのかなんなのかはわかりませんが、今回もブログの方とキャンプして来ました。 備忘録です。
[ 続きを読む ]

北軽井沢スウィートグラス2-3

2010年06月15日 16:41

クマに出会った事に比べたら今日の記事はなんて事ありません。
クマから逃げて、こんな張り紙を見つけました。
結構笑えます。が、写真をおいておく場所がないので、字が小さいまんまです・・・・すみません。
[ 続きを読む ]



