--年--月--日 --:--


おかま犬。

2010年11月15日 12:28

ぐっはっは。
かおが洋服を捨てるってんで生地もらって犬の服を作りました。
所要時間3分 着た時間2分 即ゴミ箱・・・・・。
resize5739.jpg

服を切ってぷぅのサイズに合わせて縫って、腕のとこを切り抜きました。
resize5738.jpg

次回はちゃんと作りたいと思ったとか思わないとか・・・・・。

ほんとにすいません・・・・。

新しい・・・。

2010年11月17日 00:27

パソコンを買っちゃいました!
blogDSC_3874.jpg

[ 続きを読む ]

フジカハイペットで・・・

2010年11月18日 09:30

いや、別に騙すつもりは無いんですが、ここんとこ”フジカハイペット”で
検索してくる人が多かったので、ここは一つ対抗馬となるべくアラジンの紹介をしようじゃないかって思いました!
まずはスペック

自然通気形 自然対流形

暖房出力 2.68kW/h

暖房の目安 木造     7畳(11.5m2)
      コンクリート 10畳(16.5m2)

外形寸法(置台含む)高さ×幅×奥行 H551×W388×D405 mm

重量 8.5kg

タンク容量 4.1L

燃焼持続時間 15時間

使用燃料 灯油 (JIS1号灯油)

燃料消費量 0.26リットル/h

blogDSC_3907.jpg



[ 続きを読む ]

imac

2010年11月19日 19:33

先日買ったimacですが、液晶内にゴミが入っていまして。。。。

あちゃー。。。
ゴミの入ってる写真撮っておいたのに消してしまった・・・・。

本体は買ったお店で確認してもらって取り替えたんでいいんですけど、やっぱりあるんですね、こういう事。
[ 続きを読む ]

秋ヶ瀬公園

2010年11月20日 14:00



コーヒータイム。
暑いくらいです。
土曜日だからかな?人は少なめ。

なんか、ノンビリ出来て至福。
ドラムの音もいつも通り聞こえる。

Serving Pot

2010年11月21日 12:39

ずーっと欲しかったけど料理と言えるモノはほとんどしないし
重そうだし、面倒そうだし、欲しいかもって思ってただけなんだけど・・・
少し安いと思ったので買っちゃいました。
DO001.jpg

LODGE LOGIC  8インチサービングポット 3980円
[ 続きを読む ]

ハコ4

2010年11月22日 20:13

何も考えずにただ組み立てる。
行き当たりばったりで最後にはどうするか悩む。
そんなハコができました。
ハコ4001

まず迷ってるのは色を塗るか塗るまいか。
わとこのマホガニー?があったと思うんだけどどうするか悩む。
[ 続きを読む ]

お届けもの。

2010年11月23日 20:46

お届けものがやってきました。
GOLIGHT011.jpg

アレです。
[ 続きを読む ]

秋ヶ瀬で試し張り。

2010年11月24日 19:25

昨日届いたシャン5を早速ぷぅと二人で試し張りしてきました。
検品です。
GOLIGHT試し編005

写真わかりずらい・・・・。
左からネスト、ポール、ペグ、ペグ袋、フライ、フライ袋、ネスト袋です。
前の茶色いなんかはぷぅです。
[ 続きを読む ]

明日の用意。

2010年11月26日 14:48

DSC_4183.jpg

コット2つ積んだよ!
なんか荷物が結構減ったって思ったけど、ストーブを積んでない事に気付いた。
あと、鍋も。
鍋とDOにフィットするハコをこれから作ります!

断水イラッとする。
わかってはいたけど、なんで自分が仕事の休みん時に断水になんだよ。
水出たからっていつもそんなに使わないけど、水出したつもりで出ない事にムカムカ・・・・。
17時までだって。なげー。



