--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2011年01月01日 07:38



2012最初の記事は初日の出です!
写真はかおが撮っています。
さほど寒くも無く穏やかな天気です。

2010~2011 年越しキャンプ。

2011年01月02日 20:22

大原オートキャンプイン外房 に行って来ました。

あけましておめでとうございます。

12/31 12:00頃キャンプ場に着きまったりした時間を過ごします。

その前に日本三大朝市と言われる、勝浦の朝市に行って来ました。
DSC_4869.jpg

わらび餅です。
いやー、朝市自体は面白かったんですが・・・・
パン屋さんにやられました。
年末の最終日に愚痴を言いたくなる様な事が起きたのですが
年明け早々なんなので割愛させて頂きます。
じゃ、言うなよ。ですね。
[ 続きを読む ]

朝霧ジャンボリーにて。

2011年01月03日 11:12



昨日眠れなかったのでお昼寝します。
アラジンをテントに入れても死なない事がわかったので(多分。やらない方がいいよ。)
新しいテントはいらないんじゃないか?
と言われています。
そんな午前11時。
おやすみなさい。

あ、、、雨が。。。。

2011年01月03日 18:48

今回もテンティピなんですが雨が降って来ています。

前回の雨は酷い目にあったんだけど今回も同じかな。。。
かおはビビってます。
ぼくは雨が雪にならないようにお祈りしたいと思います。

強くなって来た!

抱負。

2011年01月04日 22:01

先ほど、ジャンボリーから帰って来ました。

好きにしてよ。って話になりますが今年の目標。
[ 続きを読む ]

外房から朝霧へ。

2011年01月05日 21:00

大原オートキャンプインから帰って来たぼくたちは・・・・
悩みました。

キャンプに行くか行くまいか。
時を遡る事5時間前。
DSC_0157.jpg
ぷぅが波にサラワレそうになり必至にこっちに向かって来ようとして来る写真を見ながら思いました。
この後かおが救出しました。

朝霧に行こう。
[ 続きを読む ]

幕改造。

2011年01月06日 09:00

DSC_5202.jpg

ハトメの改造で裂けたテンティピをさらに補強してみました。
大原、朝霧と風が吹く時もあったけど、これならしばらく大丈夫そう。
様子見てみます。


[ 続きを読む ]

記事消失!

2011年01月07日 09:00

先日、人生楽しんでなんぼ。のみきさんが記事が消えたって記事があったんですが
まさかまさか、こんなに早くぼくにも襲って来るとは・・・・。

荷物を減らす系の記事を書き終えて予約投稿にしたんですが・・・・。
これがいけなかった。
下書き自動保存でも消えちゃいます。

その原因とは・・・・。
[ 続きを読む ]

荷物。

2011年01月08日 09:00

荷物を減らす為に色々がんばってきました。

DSC_5205.jpg

これ以上減らすと快適さが損なわれそうです。
大きくて重くてネックになってるのって・・・・
[ 続きを読む ]

忘れていた事。

2011年01月09日 09:00

暮れに買ったあるモノが転送屋さんに届いている事をすっかり忘れていました。

その品物とはコレだ!

ワン、ツー、スリー!
[ 続きを読む ]



