--年--月--日 --:--


いつもいつもなんでテントが売ってるとこ見てるんだろう。

2011年02月12日 09:00

なんか知らないけど、テントを見ています。
もう必要ないし、しばらくはこのままでいいってわかってるのに。見てます。
何?!セールで$500?!安い!とかなってて、もうイヤ。
実際、安くないでしょ。500って。家賃は払えないけど駐車場2台分とその月のキャンプ代くらい出るよね。
なるほど、そう思うと逆に駐車場代が許せなくなってくるね。
キャンプ代もジャンボリーだし、高速1000円だから4500円で済むのかってわけでもないしね。
キャンプ始めたばっかの頃はどっかのおいしいモノをお取り寄せしてからキャンプで食べるなんてやってたけど
こう頻繁に行く様になってくるとそんな事出来なくなってくるね。どんだけ贅沢してたんだよって話ですね。
いまや海外からのお取り寄せが多くなってしまい日本で落とすお金は小さなものばかり。
イカンね。

[ 続きを読む ]

USPS・・・・。

2011年02月14日 10:30

USPSってイイカゲンってよく聞きますが本当にそうなんでしょうか?
もちろん荷物が届かないって事では無いと思うのですが、追跡が・・・・。
今日はUSPSを検証してみましょう。

って事にはなりませんが、先日8日に発送されたはずの荷物が12日ようやくアメリカを離れたのです
アメリカを離れるまで1度もスキャンされなかったのかはわかりませんが、ステータスの更新は皆無でした。
アメリカ離れたって事は今週中には少なくとも届く事でしょう。
楽しみ。

DSC_5572.jpg
[ 続きを読む ]

ポンプ。

2011年02月16日 09:00

キャンプとはあんまり関係無いネタですが・・・・。

ポリカンポンプ.

聞いた事あります?
灯油を入れるポンプなんですが、先っぽにガソリンスタンドみたいなノズルが付いているんです。
こういうガンタイプの。
DSC_5571.jpg
こんなやつ。
[ 続きを読む ]

な・・・なんでボクだけ・・・・

2011年02月17日 09:00

えへへ。


??????????2011-02-17 8.38.48?-pola
ドーンとね。
なんとなく・・・・・。

[ 続きを読む ]

税付・・・・・だと・・・?

2011年02月18日 18:18

DSC_5594.jpg

You are annoying.
[ 続きを読む ]

公園キャンプ

2011年02月19日 14:52

午前中仕事だったので近場で済ませてみました。

フリーサイトは自分たちだけ。
なんか得した気分。

出会いの朝

2011年02月20日 09:10

曇ってるのか晴れてるのか微妙な天気。
[ 続きを読む ]

カーミットチェアとかぷぅのコットとか色々届いたから無理してキャンプ

2011年02月21日 07:00

出会いの森綜合公園キャンプ場にキャンプに行ってきました。

DSC_0140.jpg

皆さんもう気付いてたと(白々しく)思いますがカーミットチェアを買いました!
色は!
黒とバーガンディー。
同じ色にしようか違う色にしようか迷った挙句、色違い。
手前のコットはぷぅ用のコットです。
[ 続きを読む ]

焚火とは・・・・。

2011年02月22日 07:00

出会いの森で焚火をしました。

DSC_5634.jpg

キャンプ=焚火って図式がぼくのアタマにあったので。
いつも。
使いもしないのに薪を買っていました。
今回使った薪はジャンボリーの近くで安く売ってる薪です。
ジャンボリーは、あのうさぎが書いてあるビニール袋の薪を販売しているのですが
1袋500円と高い。炭なんかちょー高級な炭があります、1キロ500円の。
ジャンボリーの近くの薪はうさぎ薪の2倍くらいの量で1束250円と格安。

で、それを持って今回焚火しました。
前々から思っていたんです。
薄々感じていました。

ぼくは・・・・
[ 続きを読む ]

カーミットに合うテーブル。

2011年02月23日 08:00

よく。
ブルーリッジのパークウェイピクニックテーブルが合うって記事を見かけます。
合うってのはセンス的な意味なのか、高さ的な事なのか両方なのかがわかりませんが
今回は高さが合うって意味でテーブルを作りたいと思います。
ハイ、作ります。値段を調べたら高くて手が出ませんでした・・・。

けど・・・・
実際1から作るのは面倒。
なので、手持ちのテーブルを少々改造してみたいと思います。
手持ちのテーブルとは・・・・
DSC_5643.jpg
[ 続きを読む ]



