--年--月--日 --:--


GSI 鍋。

2011年06月01日 12:19

先日買った鍋セットの紹介をしたいと思います。
ただの鍋なんですけどね・・・・。

GSI PINNACLE BASE CAMPER SMALL

IMG_0473.jpg
[ 続きを読む ]

リードフック

2011年06月03日 17:33

家の近くのコンビニってATM以外はあんまり使わない。

たまにはパン買いに行ったりもするんだけど滅多にない。

一番近いのは・・・と言っても3,4分歩くんだけどセブンイレブンがあります。
今まではそこがメインだった。

しかし!同じ様な距離で最近ローソンが出来た。
コンビニレベルで言うとセブンイレブンがぼくの中では上。
だけど、これからは絶対にローソンに行こうと思った。
その出来事がコレだす。

[ 続きを読む ]

週末は雨。

2011年06月09日 11:11

また今週も雨か。
晴れの時は仕事。
雨の日はキャンプ。

今週は2泊出来るので少しゆっくり。
帰って来る時は晴れっぽいし、撤収はラクそう。

いつもの2+1ではなく、かおのお友達と3+1でキャンプ。
道具とかは何にも持っていなく、キャンプすらした事ないみたい。
何が食べたいか聞いたら「バーベキュー」と即答。
ぼくもそうだった。
キャンプっつったらカレーかバーベキュー。鉄板料理(鉄板使う料理の意じゃないよ)。

2人基準でしか道具とか揃えてないから少し困る。
イスがない・・・・。
鍋もこの前ん時から小ぶりなモノに買い替えたし・・・・。
タープは大きいの2つあるから余裕。
テントも問題ない。
やっぱりイスだけだ。
どんなイスを買ってもらおうか・・・それともうちで買うか・・・。

下道ゆっくりお店にでも寄りながらキャンプ場に行こうかな。
雨でちょっとテンション上がらないけどザーザーにならない事を祈ろう。

皆さんも良い週末を。


これも欲しい。軽くて良さそう。


びっくりするほど大きくて、びっくりした!
買って良かったテントNo1


ずっと無かった・・・・。




正直に言うと微妙・・・・。
[ 続きを読む ]

そろそろ出発するかね。

2011年06月11日 06:17

IMG_0596.jpg

結構降ってる・・・・
今日と明日は晴れに変わったけど、どうかな。
とりあえず出発!

テントサイトNo7(カエルあり)

2011年06月13日 22:57

IMG_0604.jpg
またもやワイルドフィールズおじかにやって来ました。
テントサイトの7番に!
雨予報もあってか土曜日3組の日曜1組、ほぼ貸切状態。最高イェー。

ブログ_057
0時を過ぎるまでは月も光っていました。

2日目はおじか散策。
IMG_0678.jpg
小さいのが1匹だとかわいいけど・・・・(3ミリくらい)。
何万匹もいて池のほとりは真黒け。

IMG_0693.jpg
川で遊んだり。

IMG_0673.jpg
道具を干したり。

IMG_0681.jpg
コレをおひたしにしたり(灰)。

IMG_0713.jpg
焚火したりして過ごしました。
[ 続きを読む ]

ぷぅしゃんタイムスリップ

2011年06月14日 18:42

最終日は朝まで雨が降ってたけど、午前中は曇り。
キャンプ場の御厚意に甘えて昼過ぎまで幕類を乾燥させる事ができました。
IMG_0722.jpg

乾燥後は塔のへつり~大内村へ。
ずーっと大内村かと思ってた。そんでその次は”おおうちやど”。

IMG_0732.jpg
”へつり”とは・・・
断崖とか絶壁とかそういう意味らしい。
吊り橋は微妙。高くも無く怖くもない。ぼくが何を求めていたのか今ではわからない。
へつりは結構凄かった。目的がココは寂しいけどどっかに行く為に寄るなら面白いとこ。
IMG_0738.jpg
[ 続きを読む ]

色々。

2011年06月15日 00:04

色々買ってみたけど使い途あるのかな・・・・。

IMG_0778.jpg
やかんは予想通り鍋にピッタリだった。
これでヤカンのスペース減らせる。

IMG_0781.jpg
スタンレーの2つに分かれるマグ。
490mと570mらしい。

かなり安くなってる!




[ 続きを読む ]

シネル

2011年06月19日 16:39

IMG_0787.jpg

嫌な事(ないけど)も忘れれる。
そんな日曜の午後。

エキタイ

2011年06月22日 15:45

IMG_0790.jpg
ちょっとカワイイ様な・・・・


暫くお待ちください。

2011年06月23日 17:22

suna.jpg
ザーーーーーー



