--年--月--日 --:--


片付け

2011年12月02日 18:27



おわってた。

帰るよ。

2011年12月04日 20:24

もうすぐ!

2011年12月07日 17:58

スクリーンショット(2011-12-07 17.54.46)

間に合うかな?






つっこみをどうぞ。

月食キャンプ。

2011年12月12日 22:26

IMG_2011.jpg

月食が騒がれるなかキャンプに行って来ました。


今回ご一緒してくださった方々。
arigatoさんご夫婦

rtaka23さんと娘っち

ANNさん(30分滞在...)

shigeさん&akkoさんファミリー

ししょーtaeちゃん

シノッチさん

ゆらどん

ドロシーちぇりお家

Naoさん

hihiさんご家族(デイ)


楽しくわいわい。
夜ご飯はarigatoさんの大きなテントで美味しいものいっぱい食べました!
ありがとー!

そんなこんなで夜も更け
ブログ_059

外へ出てみると始まってました。
月は次第に空高く、そして欠けてゆき

ブログ_060

半分になって

ブログ_063

赤い月になりました。
皆で「おれ流れ星見えた!」とか「こっちにも!」とか残念ながらぼくは見れなかった・・・・悔しい。
見えた人見えなかった人。
炎上させる人上手に点ける人色々だなーって思いました。

[ 続きを読む ]

Merry Christmas!!

2011年12月24日 22:37

ありきたりなタイトルになってしまいました。久々更新です。

うちにもクロネコの制服と郵便の制服来たサンタがやってきました。
IMG_2057.jpg

クロネコの制服来たサンタはこのブーツを置いてきました。
かおさんがサンタさんにお願いしてくれたみたいです。
どこのキャンプ場に行っても終始サンダルのぼくを不憫に思ってくれたのでしょう。

安いな・・・・。

この前のキャンプで誰かも寒く無いのか?って言ってたな・・・。
寒くないと言えばウソだけど、まだ耐えられた。
けど、これからは大丈夫。耐える必要はなくなるだろう。

IMG_2053.jpg
国旗がピョコっと付いてる辺りがキュート。
サンタさんありがとう。

郵便のサンタさんはかおにプレゼントを持って来ました。
続きはfreecampで!
郵便のサンタさんからはぼくにもプレゼントが!
いつか紹介します。


皆さん!うかうかしてるとかまぼこが980円になります!もうなってるかも!
正月価格・・・・恐ろしい・・・・。



良いお年を。
[ 続きを読む ]

流れ星!?

2011年12月26日 09:38

最近流れ星をよく見ませんか?

と、言ってもキャンプ場とか明かりの少ないとこではなく街中で。
しかも、火の玉ってくらい大きくて尾をひいてめちゃくちゃ明るい
2秒くらいは見えてて地球に衝突して辺り1面焼け野原にしちゃいそうなイメージ。
なんなんだろ?

もちろん"よく見る"と言っても今年3回くらい見ただけですが人生的に考えると
37年の間のたった1年間に集中して3回も出て来たって言う。あれ、なんなんだろ……
[ 続きを読む ]

がっかりって言うかインチキって言うか……

2011年12月26日 12:23

ギャラクシーs2の宇宙飛行士"充電"スタンドってののキャンペーンに応募して当たったやつが昨日来たんだけど
もらったものなのに文句を言うのもなんだけど充電スタンドじゃなくてただの
携帯スタンドだよ。

箱を開けて中身を見た瞬間がっかりした。
今年一番がっかりしたと言っても過言じゃない。

こう。
なにこれ。

差せば充電出来るスタンドじゃないものいらないよ。ほんとに。
自分で携帯にマイクロUSB差してさらにこんなのに携帯乗せるか!あほ!
もらったものなんだけどね。

ゆく年。

2011年12月31日 21:28

・キャンプ 40泊近くしてとても沢山キャンプに行った。
また、色々な人に出会えてとても良い年でした。

・仕事 全体的に低迷。不況で辞める人も続出。

・生活 まぁまぁ。

・総合 仕事以外は順調。
来年もがんばりましょう。



来年ももよろしくお願い致します。


どうでもいいことでした。

良いお年を。



