--年--月--日 --:--


いやいやいやいや・・・・

2012年02月10日 21:58

やっと引っ越し終了しました。
不便で快適な家ですが・・・住めば都になるのは何時の日か。


鬱憤

2012年02月20日 22:49



仕事、引越、仕事、仕事。
欲しかったモノが色々届いたけど。。。
いつ使える日が来るのか。

手術開始!

2012年02月22日 09:20



写真撮ろうなどと余計な事をかおが言うので「記念撮影はOKですか?」と場所移動の度に看護士さんが聞いてくれました。
この写真は手術室のドアを通る時です。
笑顔で入っていきました。



今ぼくはポケベルを渡されカレーを食べてます。
カレーとコーヒーで550円だって安い。早くて2時間。長い。

手術終了!

2012年02月22日 10:49

思ったより早く終了。
今は麻酔を覚ましてるとこです。

気にかけて頂いた方々ありがとうございます。



