--年--月--日 --:--


一念発起。

2012年05月28日 20:03

相当サボりました。

ブログをサボってる間に結構たくさん?キャンプしてきたと思います。

まず、4/21,22。
kerokoさん家とキャンプ。
IMG_2338_convert_20120528184006.jpg
まだこの時は寒かったなー。
このキャンプで薪ストーブを来年は絶対使うと決意。
なのに、ダンナ様はキンキンの川にカヌーで入るという修行をしていました。
本気で死んじゃわないかと心配になりました。
なぜなら今の時期でも数十秒浸かっていたら足が凍るかと思う程冷たいので・・・・。

4/30,5/1,2。
tちゃんを誘ってのGWキャンプ。
なんと!ともさんもいらっしゃって去年の魚焼以来のご対面。
2泊3日。
結構雨に降られながらのキャンプだったけど仲良くワイワイ過ごせました。
写真無し。
カメラはあった。

5/5,6。
いつものメンバーとキャンプ!
詳細はkaoさん。+犬1
しのっちさん。
akkoさん。+しげぴーさんとお子さん達。
taeちゃん。+ししょーとジャック
ゆらどんさん。+サラダさんとおこさん達。
t@kaさん。+奥様とお子さん達。
ちぇりおさん。+ドロシーさん。とお子さん。
とこで確認して下さい。
このリンクは内容と反比例して達成感があるね。
カメラ忘れた。

5/12,13,14。
またまたともさんとキャンプ。
フライの釣りを触りだけ教えてもらいました。褒められているので見て下さい。
楽しい、スゴイ。
camp_0002.jpg
その次の日は山菜探しに山歩き。
これまら楽しい。

5/21,22,23。
22日に地球が滅亡くらいの勢いで言う人がいたので避難?のためキャンプへ。
結局(当然)何事も無くキャンプを終了しました。

以上です。

5月ヒマだったんだなー。先が不安だぜ。



