--年--月--日 --:--


X

2010年12月24日 23:47

いやー。
寒いですねー。
なんだかクリスマス寒波なんてのがやって来てるらしいですが。
明日から朝霧高原へとキャンプに行ってきます。

クリスマスって事で、サンタさんにお金出して注文していたんですが
もうちょいのとこで家まで荷物プレゼントが届きませんでした。
スクリーンショット(2010-12-24 23.13.31)

あらら。
お気に入りが見られるのは恥ずかしいですね。
特に撲滅苦愛がお気に入りです。
ふじこはなんか中2っぽいけどときたま胸をぎゅっとさせられる事があります。
オススメ?かなぁ・・・・

まぁそれはさておき日本にあるのにうちにまだ届かないなんて!
って事はもう思わなくなったけど、キャンプに間に合いたかったな。
今年最後のプレゼントになりそうです。
早く届けー。


コメント

  1. ノリヲ | URL | -

    はじめまして!いつも楽しく拝見しております。
    僕もアメリカからの荷物が昨日の10:30に成田に着いたようで
    思わずコメントしてしまいました!楽しみですねムフフ。。
    ちなみに僕もTentipi使ってます!今後ともよろしくお願い致します。

  2. たっちゅ | URL | -

    ノリヲさんへ。

    こんばんは。はじめまして!
    いつも見ていただいてるなんてうれしいです。
    もしかして同じ便でしたか?!
    同じ飛行機に乗ってたみたいな親近感ですね!
    何を買ったのか気になります。
    もしブログをお持ちでしたらアドレスを教えてください。

    昼間、テンティピが風で少し裂けてしまい凹んでいましたが
    今は直すで割り切っています。
    ビバ!テンティピ!

  3. ノリヲ | URL | -

    どうも!アメリカ便先程、家に届きましたぁ!
    今回初めてアメリカから個人輸入したんですが、
    なんだかんだドキドキで楽しいですね!!
    買ったものといえば、日本でも買えるような物ばかりですが...
    円高なうちにと、細々したものを購入しました。

    ちゃんとしたブログはないんですが、最近Tamblrを利用し始めたので
    そちらにちょっとづつUPしてきます。良かったら覗いてください。
    たっちゅさんレポも楽しみにしてますよ!

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ノリヲさんへ。

    うちも昨日届きました!
    クリスマスプレゼントにふさわしい?モノが二人に届きましたよ。
    ぼくも大概日本でも買えるけど、海外の方が安いってモノに手が出ます。
    今回のもそんな感じです。

    タンブラーは気になるサービスではありますがツイッターすら続かなかったので・・・・。
    とりあえず登録してみました!
    あの、山を駆け下りる自転車いいですね!
    やっすいGTのMTBがあるのですが、全く使ってないです・・・・。
    来年はキャリアに載っけてキャンプに行きたいと思っとります。はい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/102-f080a1a4
この記事へのトラックバック



