--年--月--日 --:--


海外からのプレゼント。

2010年12月28日 15:11

正確には自分で買ったものだからプレゼントじゃないね。

自分にご褒美って言っても買い過ぎだし・・・・。

かおにはプレゼントとしてあげました。

やってきたものはコイツらです。
まずはぼくのから。
DSC_0017.jpg

WS4。
なんか、かおのだけ買ったら送料がもったいないかと思ったのと
欲しかったし、安かったので・・・・・。
日本語の説明書PDFが探したらすぐあったから良かったよ。

さてかおちゃんの。
DSC_0178.jpg

KEENのアラスカ。
結構、かわいい。
日本で買うとベラボーですね。
セールですごい安かったです。
送料とブーツを合わせて日本の半額くらいでした。

今回もキャンプに間に合わなかったです。
次のやつもお正月キャンプに間に合いそうもありません・・・。
年明け早々デカイのがやって来そうです。

あと3日ですね。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    買ってますね~いいなぁん

    ブーツ可愛い!!かおちゃん喜んだでしょう??
    (時計に対しての反応はあえて聞かないでおくネ)

    寒いキャンプでの暖かい靴は
    心のゆとりを産むのでとっても良いと思います
    が、しかし、普段街中で履く勇気が出ないのが悲しい所で、、、
    ソレルのブーツも北軽に一回履いて行ったっきりで
    出番がなくて寂しいです~

    ちょっとちょっとー次は何が届くのよぅ~?

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    ブーツはスゴイ喜んでいました!
    けど、たえちゃん言うように町中でコレはちょっとごっつ過ぎる気がしますね。。。
    となると1シーズンに何回履けるのか・・・・。
    テントもおんなじか。

    つ・・・次は・・・・。
    来年のお楽しみにとっときます!

  3. ショパンママ | URL | -

    とっても可愛いブーツですねっ!
    きっと、大喜びだったでしょうね♪

    今日は、キリ番企画にご参加くださって
    有難うございました!
    次回は、突発的ではない企画をします!

  4. ゆらどん | URL | -

    時計、靴も値段そんなに違うんだぁ。
    挑戦してみたい!!

    最近アウトドア系の物ってほとんど海外から買ってます?
    自分も個人輸入なんてちょっと前まで考えてもいなかったです。
    なんかすごい進化の1年ですね~。

    デカイのの記事楽しみだわぁ~!

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ショパンママさんへ。

    まだ履いてるのは見た事ないですが
    キャンプん時にこれ履いてて疲れないのか疑問です。
    喜んで頂けたと思います。

    次回を期待したいと思います!

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    探すと結構あるよー。
    ブーツは日本で27000くらいだったから諦めてたんだけど
    アメリカで130ドルくらいで売ってたんですよ。
    ちょーでかいよね。
    今度のも日本円で12万オーバーだもんね。
    半額以下だよ。。。。

    ってことで、ぼくも個人輸入なんて全く考えてませんでした。
    たえちゃんとゆらどんに教わった感じですね。世の中には悪い人がたくさんいるよ。

    良い年になるといいなー。

  7. てっしぃ~ | URL | 4jeLTJQM

    なんかコメ内容の12万オーバーで
    な~んとなく、あれかなぁ~って、、(^_^;)
    なに逝ったか楽しみです。

    たっちゅ御用達の
    海外サイト、今度メールで教えて。
    うち、いまブームはカメラだから
    見るなら自制が聞く今のうちかなぁと、、。

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てしぃ~へ。

    多分そのなんとなくアレなやつかな?
    あんまり大きくないアレです。
    使える時が来るのかは不明ですが・・・・・。

    アマゾンドットコムが多いですねー。
    日本のと同じで「ウソ!?」って価格でたまにあるんですよ。
    逃すと普通の価格になってるっていう面白さ。
    あとは、みんなと同じように海外の安売りアウトドアショップですね。
    ぼくは、何にも知らない部類に入ってると思います!断言します!

  9. ノリヲ | URL | -

    WS4!カッコいいす!丸くない時計が今、好きなんですよ僕。色もオレンジでイイしなぁ。欲しくなっちゃいました…
    デカイのナンダロ?想像つかんす。

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ノリヲさんへ。

    デカイ時計だとは知ってたんですが、思ってたよりも更にでかかったです。
    妻曰く、ガチャガチャで出て来そうな時計だね・・・・って言ってました。

    デカイ幕。ふっふっふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/107-db4064b6
この記事へのトラックバック



