--年--月--日 --:--


キャンプの準備

2010年10月25日 14:56

10月30日から11月3日まで福島県にキャンプ行ってきます。

結構長い期間キャンプに行くし、寒いのでそれなりに装備が必要になってきます。

とりあえず荷物を過剰書きしてみます。
・400×350×350のハコが2つ。
・400×400×450のハコが1つ。
・アラジン
・焚火台L
・寝袋×2
・インフレータブルマット×2
・アメドS用マット
・自作テーブル×1
・ブルーリッジ×2
・コット×2
・三角テント
・UL20
・ラグ×2
・リビングシート
・服とか

ここからは持って行くか否かなんですが。

インナー用にアメドSを持って行くかどうかを決めあぐねています。
三角テントにコットでも平気かどうかが微妙です。
そんなにワイルドじゃないし、やっぱりインナー合った方がいんなーって事になるかも知れません。
あと、クーラーボックスです。
いつもはスチールベルトを持って行くのですが、結構寒いしちょっと小さめのクーラーで充分じゃないかって思うので・・・
よしそうしよう。スチベルは置いて行く。

これに近い荷物を車に積んでみたけどまだ平気でした。

今回キャンプの目玉はなんといってもテンティピですね。
テンティピ
これ。
設営撤収が楽に出来そう。
買ってから1ヶ月くらいたってようやく使う時が来ました。
使う時は来てもクマだけはこないように願ってます。


それでは、またね。


コメント

  1. ゆらどん | URL | -

    福島いいですね~どこにいくんでしょ?楽しみにしてます。
    小野川湖、鹿角平が気になります。

    この時期でも寒くて寒くて~冬装備うちは全然足りてません。
    うちの嫁さんもボードルームにフロアーなしでコットなんて言い出してます。
    挙句の果てに女子キャンしたいとか…。女子強し。

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: ゆらどんさん。

    行き先は!
    隠すって程でもないのですが「楽しみにしてます。」って書いてくれているので
    帰ってきてからのお楽しみに!

    おぉ!
    奥さんってのはハマれば強い味方となりますね。
    うちもフロアレスコットを言い出したのはかおだし・・・・。
    コットですが、ボイジャーとバイヤーがあって今回のキャンプで使ってみてどっちで揃えるか決めたいと思っています。
    現時点ではバイヤーが3歩リードです。

    女子キャン時には是非かおを!
    で、お子様も女の子なので6人で行ってもらい、ぼくたちは自由気ままに・・・・。
    ぷぅも女の子だ、一応。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/11-d931fc3a
この記事へのトラックバック



