--年--月--日 --:--


2010~2011 年越しキャンプ。

2011年01月02日 20:22

大原オートキャンプイン外房 に行って来ました。

あけましておめでとうございます。

12/31 12:00頃キャンプ場に着きまったりした時間を過ごします。

その前に日本三大朝市と言われる、勝浦の朝市に行って来ました。
DSC_4869.jpg

わらび餅です。
いやー、朝市自体は面白かったんですが・・・・
パン屋さんにやられました。
年末の最終日に愚痴を言いたくなる様な事が起きたのですが
年明け早々なんなので割愛させて頂きます。
じゃ、言うなよ。ですね。
今回のキャンプは初日の出を見に千葉にした感じでしたが
結構キャンプする人が多いんでびっくりしました。
やはり、去年1番混んでるキャンプ場になりました。

うちの割当はD-2サイトです。
DSC_0094.jpg

テンティピを張って外にテントをたてたらイッパイになるくらいな感じでした。
区画のとことしては広め?かなと思います。
海まではキャンプ場から5分くらいです。

夜はキャンプ場からおでんとお酒の振る舞い。
DSC_0041.jpg
量が多くてびっくりしました!
DSC_0060.jpg
と、お刺身。
さらに、taeちゃん直伝のトムヤムクン(ムジ)。
DSC_0042.jpg

二人でこれらを食べきれるわけもなく・・・。
たらふく食べたら眠くなって、年越し8分前に起きるも寝袋から出る事ができず
年越しそばを食べる事なく朝になっちゃいました。

2011の幕が明けました。
DSC_4934.jpg

実は・・・・
あけましておめでとうだかなんだかの記事に2012って書いてるんですが、ホントに2012って思ってんですよ、さっきまで・・・・。
DSC_5148.jpg

今朝砂浜に書いたんですが・・・・2012になっていて、かおに言われて今年が2011だった事に気が付きました。
いつも一歩先を行く男たっちゅを今年もよろしくお願いします。

そいじゃ、またね。
続きもちょっとあるけど2日後くらいね。

明日からキャンプにもう一度行ってきます。


コメント

  1. ゆう・ひろパパ | URL | -

    い、いつのまにこんなに記事をっ!?
    さんざんネットで調べまくって見つからなかったのに、過去記事が2月?
    時間差攻撃ですか?(笑)

    何にしても嬉しい限りですよ。
    ブログをやる張り合いがまたできたってもんです。
    たっちゅさんの記事を見るのが日々の楽しみだったから。

    今年もよろしくお願いします。
    次はどちらのキャンプ場へ?
    予告してもらえれば、奇襲にいきまっせ!(笑)

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆう・ひろパパさんへ。

    実は、2月~10月の記事はナチュラムでのものです。
    10月後半くらいから初めています。

    明日から朝霧ジャンボリーに1泊だけしてきます。
    予告しましたよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/113-3a85bfd6
この記事へのトラックバック



