--年--月--日 --:--


抱負。

2011年01月04日 22:01

先ほど、ジャンボリーから帰って来ました。

好きにしてよ。って話になりますが今年の目標。
パソコンは1日2時間半。
メールはちゃんと返す。
夜は12時くらいに寝る様にする。
出したら片付ける。
靴下は洗濯機へ。
洗濯物をたためるようにする。

いや、細か過ぎる。
これじゃ、生活に関する全てにおいて書く事になるんで・・・・。

整理整頓。



ここからはキャンプに関する事です。

キャンプ道具を買わない様にする(なるべく)。
後ろの席を半分だけ倒して済む程度の荷物量にする。

くらいです。

皆様にとって良い年になりますように。


コメント

  1. arigato | URL | rmk4dzo6

    こんにちは~

    コメントありがとうございました^^

    我が家も前回まで車の後ろのシートを倒してましたが
    今回は両方倒さずに積めましたよ!
    ずっと課題でしたので(笑)

    キャンプ道具買わないってのは厳しいですね~
    まあなるべくですもんね(笑)

    またお邪魔させていただきますね~

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    arigatoさんへ。

    荷物は持って行きたくないけど家より快適に過ごすのが課題なんですが・・・・
    うまくいかないですね。

    そーなんですよ。
    キャンプ道具は”なるべく”買わないようにする事に意義があります。
    と逃げ道を。

    ぼくもまたいきますねー。

  3. tae | URL | pamUQ3n2

    おかえんなさい。

    "干支を言える様にする"が抜けてます。
    !!!まさか!年末に言える様になっちゃったとか??
    ・・・オイテカナイデー

    ウチも荷物減らせるよう頑張りたいです~
    "リヤカー余裕で一回で!"も今年の目標に書き加えます


  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    干支の事は去年の事だったのですっかり忘れていました。
    干支の達人になると「次は何ドシ?」の質問に対して
    いちいち、ねーうしとら・・・みたいに最初から言わなくてもわかるようになるそうです。
    死ぬまでにその域に達したいですね。

    荷物減らす=面倒が減るですからね!
    がんばりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/117-0484d784
この記事へのトラックバック



