--年--月--日 --:--


幕改造。

2011年01月06日 09:00

DSC_5202.jpg

ハトメの改造で裂けたテンティピをさらに補強してみました。
大原、朝霧と風が吹く時もあったけど、これならしばらく大丈夫そう。
様子見てみます。


ちなみに写真は裏側です。

それでは。


コメント

  1. hinoharuto | URL | -

    こんばんはー

    おおっ!
    随分頑丈な仕様になってますねー!
    縫製もされているからこれなら大丈夫そうな予感^^

  2. tae | URL | pamUQ3n2

    縫うのが大変ではなかったでしょか??
    おっきいからまず縫うところを探すのが大変そう・・・
    でも幕の改造とか楽しそう!!
    ぜひやってみたい・・・

    あーあー
    私も"そうだ!朝霧へいこう"ってやってみたいよぉ
    ぶぅぶぅ

  3. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hinoharutoさんへ。

    頑丈にはなったんですが・・・
    最初を適当にやってしまったため、稀にみるツギハギなテンティピになってしまいました・・・・。

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    縫うのは・・・庭でやりました!
    テンティピのはしっこの方だったのでなんとかなりました。
    あと1mくらい上を縫うとなったらエライ大変な事になっていたと思います。
    ギザギザで恥ずかしいです。

    朝霧までぶっ飛ばすと2時間切るくらいで行けるので近いキャンプ場と言っても
    過言ではないです!多分。
    なので行けました。
    ふっふっふ。
    行こうよ!

  5. ノリヲ | URL | -

    年末年始キャンプ漬けですね~!
    羨ましい…幕の改造、問題があった時はショックですが、段々俺流になっていくと
    愛着湧きますよね。
    タンブラーへのコメントありがとうございます!コメント返しができない様なので、こちらから。王子の狐行列はまだ16回目ぐらい
    らしいので、たっちゅさんがいた時はやってなかったのかも…今回は観てませんが、
    王子稲荷で舞い的なこともやるらしいので、
    中々見所豊富でオススメですよ!

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ノリヲさんへ。

    俺流の幕って響きいいですね!
    ジルコンは最初からスカートにハトメ付いてるんでしたよね?たしか・・・。
    一度実物を見てみたいです。
    年末年始のキャンプは疲れる事もほぼなくイイ感じでした。

    王子には4,5年前に住んでいらので只単に知らなかっただけみたいです。
    妻は知っておりました!
    是非みたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/118-af7e1ab2
この記事へのトラックバック



