--年--月--日 --:--


荷物。

2011年01月08日 09:00

荷物を減らす為に色々がんばってきました。

DSC_5205.jpg

これ以上減らすと快適さが損なわれそうです。
大きくて重くてネックになってるのって・・・・
SPの焚火台Lとブルーリッジのイス2脚。
それと、マーベラスかなって感じます。
次回キャンプは来週末の予定なのでそれまでにもっと減らせる物を考えてみます。
減らした先に待ってるものってなんだろう?
やっぱ自己満足だけですよね。
で、キャンプではなんとなく物足りなくなる。
ふふふ。S。


Free camp
1度だけ宣伝してみます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/119-9dd0e802
この記事へのトラックバック



