--年--月--日 --:--


忘れていた事。

2011年01月09日 09:00

暮れに買ったあるモノが転送屋さんに届いている事をすっかり忘れていました。

その品物とはコレだ!

ワン、ツー、スリー!
秘密。

うっへっへ。
早ければ明日届くなー。
15,16のキャンプには間に合いそうだ。

雪がなかったらシビレンコ行くよ!
積もってたら行けない・・・。

ケド、15日が午前中仕事になっちゃったから近場にするかもわからんね。


コメント

  1. ゆらどん | URL | -

    来週も行くのね~

    なんちゃらのデビュー
    楽しみにしてま~す

    ボクも頼んだ小物がそろそろ転送屋さんに集まるよ~♪

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    行ってきます!
    多分、2泊3日になるかな?
    タープ無しで行くのでちょっと不安があるけど
    成功すれば荷物を格段に減らせるかな。

    小物。楽しみに待ってます!ふっふっふ。

  3. 徒然草 | URL | 6eva38t6

    こんばんわ~。

    四尾連湖で待ってますよ~♪
    ほんでもって、その品物とやらをお披露目!でお願いしやッス!

    あっ、ちなみに出来たら消しゴムはんこ持ってきてくださいね~(笑

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    つれちゃんへ。

    シビレンコ魅力的ではありますが・・・雪平気かなぁぁ・・・。
    つか、つれちゃん一人で行くの?

    ジャンボリーかタヌキになりそうな感じあるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/121-51105cfe
この記事へのトラックバック



