--年--月--日 --:--


減らす。

2011年01月10日 09:00

減らす。と言っても荷物じゃありません。

体重です。

目標は5キロ~8キロくらい減ですね。
去年は3キロくらい減ったんですが、冬で戻りました。
リバウンドです。
これ以上増えない様にとりあえずはがんばります。

どうやって減らすか楽しみです。
何かアドバイスあればよろしくお願いします。


コメント

  1. ゆう・ひろパパ | URL | -

    脂ですよ、脂!
    御飯にラードかけると良いらしいですよ(笑)

  2. tae | URL | pamUQ3n2

    家も2人とも最近二言目には
    "痩せなきゃ""痩せたい""どうしたら痩せる??"とか言いながら
    お菓子パクパクです・・・
    家はお酒だよね~、、つまみと
    運動不足もね

    今度、1番痩せてた時の写真持ち寄ろうか
    誰が1番早くその頃に戻れるか競争を・・・


  3. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆうひろパパさんへ。

    やっぱり脂ですよね!・・・・ってコラー!
    みたいなベタな事もぼくはコナセマスよ。 

    今年は野菜と魚中心に生きていきたいと思います。
    いまだ実践していませんが。

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    冬ヤバい、まじで。
    冬って食べなくても太るんじゃないかって気持ちになります。
    最近、部屋を片付けたらwiifitが埃から救出されたので使ってみたいと思いつつ
    きっとまた埃まみれになるんだろうかと推測しています。

    1番痩せてた社会人の写真?だよね。
    それですらもう10年以上前になるのかな・・・・。
    ふふ・・・あははは・・・あーっはっはっは!
    見るのが怖い 昔の自分
              たっちゅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/122-009e13a5
この記事へのトラックバック



