--年--月--日 --:--


ぷぅへのプレゼントが届いた。

2011年01月12日 09:00

昨日やっと?の事で届きました。
ずっと欲しかったんですが、値段も高く買えずにいて・・・。
でも、ぷぅのプレゼントと知ってか知らずかスゴイ安くなっている
情報を頂いたので寒がりぷぅちゃんのために!

これでオールシーズンばっちりでしょう!
DSC_0011.jpg

わかっちゃったかな。
でも、次のキャンプまで秘密。
嬉しくてスキップな気分です。(ぷぅが)

あいつが生まれて6年も立つんだって。
早いんだか長かったんだか。
出来れば年をとらないで欲しいな。
ずっと今のままでいて欲しい。
まぁ無理。
仕方が無いから楽しく仲良くキャンプでも行きたいと思います。(ぷぅのために)
これからもぷぅをよろしくお願いします。おれ。


コメント

  1. hinoharuto | URL | -

    こんにちはー

    やはり!(ニヤリ)

    モノポールに慣れちゃった後だと設営が面倒だと思いますが
    中に入った時は感動すると思いますよ~~~~^^

    ぷぅちゃんも喜ぶでしょう!(笑)

  2. ゆう・ひろパパ | URL | -

    ↑え?
    ってことは幕?

    何だろ?
    幕だったら、ぷぅちゃんよりたっちゅさんの方が喜んでそうだけど(笑)

  3. ゆらどん | URL | -

    無事のご到着なによりです!!

    ぷぅしゃんへのプレゼントだったのね~。

    次のキャンプでの初登場を楽しみにしておりま~す。

    週末氷爆みてくる予定…あくまで予定(笑)

  4. みき | URL | cWcd8Id2

    うわー!
    MSRだー!いいなー!!
    ぷぅちゃんうらやましーです!!
    次回のキャンプレポ楽しみにしております♪
    うちも週末はキャンプの予定♪
    ワンズが大きいから壊されても泣かない(あたしが。笑)ものを・・・って考えるけど、やっぱりいいのがほしーなー♪

  5. 徒然草 | URL | b5INBCew

    ぷぅちゃん用の幕もMSRなんて、オサレですね~

    週末のキャンプが楽しみすね~♪

    きっとたっちゅさん、写真とかいっぱい撮っちゃうんでしょ~(ニヤリ

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hinoharutoさんへ。

    まったくの同じになってしまい申し訳ないです。
    色々考えたけどこの大きさがないですよね。。。
    って事で週末は朝霧かタヌキに行って張って来ます!

    感動・・・早くしたいです!

  7. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆうひろパパさんへ。

    そうなんです!
    大型?な幕を仕入れました!

    ぷぅの昨日からの喜び様はハンパじゃないですよ。
    普段布団の中にずっといるのに
    布団から顔出してうっとり眺めている始末です。

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんさんへ。

    情報提供ありがとうございます。
    ぷぅへのプレゼントも無事に用意する事ができました。

    氷爆ってどこで?
    予定が狂ったら朝霧辺りで待ってるよー。

  9. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    みきさんへ。

    ぼくも羨ましいです!
    ぷぅが憎いです。
    ぷぅの許可無しでは使えないですから・・・・。

    お互い週末キャンプ楽しみましょう!みきさんとこはふもとっぱらですか?

    たしかに・・・・
    ぷぅくらいならはしゃいでもたいした事ないですが
    大きいとはしゃぐって言っても凄まじそうです!

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    つれちゃんへ。

    週末のキャンプ楽しみです!
    が、ここんとこキャンプのレポもあっさりだし
    写真も200枚撮るか撮らないかのテイタラクですよ。。。
    久しぶりに沢山撮ってみたいと思います?

    シビレンコは残念だけどもうちょい荷物減らせてからにします。
    朝霧で待ってるよ。

  11. tae | URL | pamUQ3n2

    ん??
    ぷぅちゃんが欲しがって??
    ああ、そうか!!
    前に欲しいって言ってたのは
    "ぷぅちゃん"が欲しがってたんだったのね!!
    私ったら、うっかり、うっかり(笑


    サイズ的にはすっごく大きいの??
    でもコンパクトなのかな?やっぱり
    こりゃ楽しみですな!




  12. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    そうだよ!
    ぷぅがスゴイ欲しがってたんだ。
    「アメドSじゃちぃせーよ、それかお前らが痩せろ、使えないヤツめ」
    ってぷぅに言われたんだよ!
    カッとなって買ってしまいました・・・・。

    サイズ的にはアメドより少し小さいくらいになるのかな?
    ちょっと変則的なサイズだからわからないんだよね。
    こりゃ楽しみだよー、ぷぅのおかげで。

  13. ノリヲ | URL | -

    おはようございます!
    来ましたねぇ!オレンジ色のヌクい奴!
    ぷぅ様、ずばらしくナイスチョイスです。
    レポ楽しみにしてまッス。

  14. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ノリヲさんへ。

    おはようございます!
    今日もキーンとしていて清々しい朝ですね!

    このテントは期待大です!
    今日の午後辺り検品を兼ねてテントを広げてみたいと思います。
    ぐふふ。ぐっふっふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/125-5f5af6fc
この記事へのトラックバック



