--年--月--日 --:--


ヒルバーグ来たよ。

2010年10月27日 00:00

画像
こんな感じで日通からやってきました。

さて中身ですが・・・・。
UL20 ドロームライト パックタオルXL

ヒルバーグのUL20とMSRのドロームライト6LとパックタオルXLです。
あえてドロメダリーじゃない方にしました。つか、タープ赤いから合わせて。

俄然、キャンプが楽しみになってきました。
けど・・・・たった2人にテンティピとこんな大きなタープ・・・いらないよね・・・。
でも序盤はアメっぽいからあってもいいか。

アレをあーして・・・コレをこーして・・・・。

秋の夜長に考える事は週末の事ばかり・・・・Zzzz。


それでは、またね。


コメント

  1. ゆらどん | URL | -

    間に合いましたね~よかったよかった。
    タープ二つとも超うらやまし~けど防寒が先(-o-)

    それとバイヤーが3歩リードの件、
    ボイジャー行こうかと思ってたんで…
    8掛けで買い取りますよ~(笑)

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ホント。
    間に合って良かったです!
    しかし・・・何個か前の記事でぷぅの服を取り替える記事があるんですけど
    そっちが微妙になってきました・・・。

    ゆらどんさん。
    これだけは言えます。
    バイヤーとボイジャーのコットは大きさが全然違います。
    絶対にバイヤーの方がいいと思います。
    まだ1度も使った事ないけど、このキャンプでボイジャーとは「さらば」します。
    バイヤーはハイカーズで11月の後半に入荷って言ってましたよ。
    ぼくは1つ予約しました。

  3. tae | URL | pamUQ3n2

    はじめまして!・・・なんつって

    無事到着おめでとうございます!!
    間に合ってよかった!

    ドロームライトにしたのね
    スティーブンのとこ蛇口のキャップ売ってないんだよねー
    別で調達しました。出がいいです。
    ドロメタリーやっぱりちょっとくさいよ。
    最近気になるようになってきた・・・
    朝1コーヒーとか淹れるのちょっとキツイので
    別に汲みおきしておく事をお薦めします

    newグッズ一杯キャンプいいなぁ~

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: taeちゃん。

    ある意味はじめましてっ!

    やっぱりあのままのキャップだと噂通りチョロチョロ?
    2ミリくらいの穴だもんねぇ・・・・。
    やっぱりちょっとくさいんだ。
    クンクンしてみたけど、気になる様な感じはなかったけど
    日に当たったりすると変わるのかな?水入れたりとか。

    ホントホント。
    今回はもう全て変ったねって言うくらい・・・・。

    ってかたえちゃんとこもこの前のキャンプで全て変ったねって感じに見えるよ!写真だと。
    うちも大物が変わるから写真だと全て変った感じアルアルヨ。多分。

    ではでは、これかもよろしくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/13-dc034929
この記事へのトラックバック



