--年--月--日 --:--


荷物。

2011年01月19日 09:00

またか。



そう思った方は、いつも見て頂いてありがとうございます。
前回のジャンボリーではなんとなくアウトフィッターも持って行ったんですが
張らずジマイです。
そりゃそーだ、寒いのに日陰作ってどーする。

常々思っていたのですが、ブルーリッジのイスがすごい邪魔です。
結構スペースを取ります。
そこでカーミットチェアみたいなイスを作ろうと思っております。
じゃん!


うそ。


今日これから作りたいと思います。
木がないので木の切り出しから始めるので出来上がりは今日なのか明日なのか。
ゆっくりやってこうと思います。


コメント

  1. ゆう・ひろパパ | URL | -

    そうそう。
    あのチェアってすわり心地良いし、フィールドで映えるしとってもいいんだけど、唯一車載スペースをとるのが難点かもねー。

    で?
    カーミットチェア?
    マジっすか?
    結構接合部分とか複雑そうだけど?

    たっちゅさんなら作っちゃうのかなー。
    出来上がったら売ってください(笑)
    ちゃんとお金払うから。

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆうひろパパさんへ。

    カーミット風が作れればいいんですが・・・・。
    で、アレって組立てるっぽいから組み立てないでも
    収束出来るやつを作りたいんですよ。

    今日はやる気が無くてなんにもしなかった・・・・。

    売れる代物は出来ないかな・・・。
    なんせC@mpuu社はエライ高いので・・・・。

  3. ゆらどん | URL | -

    いや~でもアウトフィッター持って行った気持ちわかるなぁ

    ストームキングとってめっちゃ絵になりそうですよね~

    イス楽しみにしてま~す

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    一応持って行って一緒に使ったよって言う写真だけでも
    撮ろうと思ったんだけど面倒になってやめちゃった。

    イス・・・言ったはいいけど面倒になってきています・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/134-bf6f6274
この記事へのトラックバック



