--年--月--日 --:--


キャンプでTV

2011年01月20日 09:00

年越しキャンプから数えると4泊目になるのですがワンセグを使っています。
DSC_0079.jpg

テレビに食い入るぷぅ。
iPhoneの画面だと小さいのでポータブルDVDにワンセグが付いてるやつを欲しいなー
って思うんですが・・・・。
電池式のモノもあると思うのですがキャンプにコレラを持って行く人ってバッテリーはどうしているんでしょう。
うちはiPhone2台(モバイル充電器×1+電池4本)とランタン2個(電池14本)とワンセグ充電(電池4本)で電池を20本くらい持って行くのですが、2泊3日で足りるか足りないかのギリギリです。

そこでポータブルバッテリーというものを購入したいと思うのですが、実際使えるのか・・・・。
電池の充電とポータブルDVDが6時間程動かせればいいんですが。


うぅぅむ。

抵抗がありますね。
何しにキャンプに行くのだろうかと言う・・・・抵抗が。


コメント

  1. ゆう・ひろパパ | URL | -

    うちもDVDとワンセグついてるやつ、欲しいんですよ。
    ポー太郎とかでしたっけ?

    うちのポータブルDVDプレーヤーは1回充電すると3,4時間使える気がします。
    TVだけだったらもっと使えるのかな。

    ワンセグみてるぷぅちゃん。
    カワユス(笑)

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆうひろパパへ。

    ポー太郎ってのがあるんだ。
    内蔵充電池が付いてて電池も使えたりするやつが欲しいんですよね。
    更に外部入力機能が付いてると最高です。
    トヨタの純正ナビって高いくせにDVD見れないんですよね(4年前)。
    買ったら教えてくださいね。使い心地。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/136-cb473a99
この記事へのトラックバック



