--年--月--日 --:--


インフルエンザ

2011年01月21日 09:00

突然40度近く熱が出てうんうんウナされてぶっ倒れました。
かおが。

昨日診察を受けたら新型インフルエンザだったらしいです。
かおは病院勤務なのでインフルエンザの予防接種とかしているのになっています。
毎年、言われている事ですが今年のインフルエンザは強力。らしい。

ぼくは、予防接種してないので次はぼくの番か・・・・って恐れています。

なんだかノドが痛いし、熱っぽい・・・・・。

怪しかったらすぐに病院に行った方がいいですよ。
新しい薬は効くそうです。
皆様もお気を付けて下さい。


コメント

  1. てっしぃ~ | URL | NUe.jFfM

    あれれ、、お大事になさってください。
    病院勤務だから予防注射やってるだろうし
    人一倍気をつけてるんでしょうが、、、。
    一番貰っちゃう環境にいるんですもんね、、。

    たっちゅも帰ったら手洗いうがいですよ。。
    昼ご飯ん時もちゃんとやってくださいね。
    自衛たってこれくらいしか人間は出来んもんね。
    お互いに仕事、穴あけられないし(^_^)v

    うちんちは毎年11月には注射打つよ。
    気休めだけどね、、。

  2. 徒然草 | URL | OJH6dxcI

    あらら~。
    かおさんダイジョブでしょうか?

    たっちゅさんもインフルにならないように
    手洗い・うがいは必須ですね。
    一緒になって倒れちゃったら大変だ!

    しかし今年のインフルエンザは相当勢力を拡大してますね~。
    うちの会社でも相当流行ってますよ・・・(汗

    気をつけてくださいね~。

  3. ゆう・ひろパパ | URL | -

    ありゃ、大変。
    インフルエンザの薬は48時間以内に開始が原則だから熱出たらすぐに病院行った方が良いですよー。
    お大事にー。

  4. みき | URL | cWcd8Id2

    ありゃー。
    去年の今ごろ夫婦でインフルエンザになりましたー。
    夫婦でってより、看病してくれた旦那に移したんですけどね。笑。
    お大事に!

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ

    昼過ぎにはアタマがフラフラして夕方には39度に熱が上がって
    インフルエンザをうつされました。
    今は寝っ転がっています。
    かおも予防接種してるけどやっぱりダメだったんだね。
    こんなに具合悪くなったの何年ぶりかわからん。

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    つれちゃんへ。

    かおは今んとこ咳が出てるけど熱は下がったみたい。
    昨日は二人して倒れちゃいました。
    つれちゃんも気を付けてね。
    ぼくはインフルエンザの診断は生まれて初めてだったよ。

  7. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆうひろパパさんへ。

    熱でてすぐに病院に行ったからかわからないけど
    かおよりは症状が軽くて済んだかな?
    久しぶりに高熱出たけどこんなに苦しかったっけって思ったよ。
    パパ氏も気を付けてください。

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    みきさんへ。

    まさに同じパターンですね。看病してるソバからうつっちゃって。。。
    体がだるくて二人とも動くのがだるいです。
    犬だけは元気でいます。
    人の菌が犬にうつらないでよかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/139-0aa2629b
この記事へのトラックバック



