--年--月--日 --:--


お休み。ツー

2011年01月26日 09:00

25日夕方です。
今は寝起きで調子が少し?いいので書いちゃいますが
熱はそのまま、鼻水は出っぱなしの昨日と同じ状態です。
今日もブログお休みします。

夜は久々の日韓ですね。
そういえば・・・・ぼくがインフルになったあの日熱い試合を
繰り広げた日本代表の人たち。
起きてサッカー見てたのが悪かったのか・・・
今日も見ます。
ガンバレニッポン!

ガンバッた!
熱が上がる試合、
眠ろうかと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/142-63be8880
この記事へのトラックバック



