--年--月--日 --:--


ライト作ったよ。

2011年02月01日 17:09

更新が滞っていりました。
毎朝9時更新なんて自分だけでのたうち回ってたけど、無理。
これからは気が向いたときのいつもと同じスタイルに戻します。
結局、30日しか続かなかった・・・・。
しかも、後半はインフルネタだし。

さて・・・・
少し前にゆらどんさんとコメントのやり取りで
「ジェントスは明るいけど見た目がちょっと・・・・」っておしゃれでもないぼくなのにジェントスのその外見を
けなしました。
でも明るくてホントにいいんですよね。
明るくていいんだけど、単1仕様でデカイし、邪魔。
そこで、ライトを作りました。
P1020049.jpg
この写真だとライトの大きさとか、明るさがわからないですね。
わからないですがジェントスと同等の明るさを誇ります。

まだニスは塗ってないので完成品とはいきませんが、今週中には色も着くでしょう!
詳細は明日!


コメント

  1. doggy | URL | 90LdKUd6

    次から次へと面白い事やってますね。
    コレの中身は、まさかホヤを外したジェントス!?
    んな訳ないか・・・それじゃ小さく出来ないものね。
    ん~気になります。
    明日の更新を楽しみにしております。

  2. 徒然草 | URL | OJH6dxcI

    こ、こんなのまで作っちゃたんですか!?

    ・・・やることが半端ないなぁ~。
    どのくらいの大きさに?っていうのに期待してますよ♪

  3. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    中身がジェントスである事は間違いないですが、明日の記事で
    この電気の大きさにびっくりしてください。
    よろしくお願いします。

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    つれちゃんへ。

    大きさは期待を裏切らないと思います。
    少し改良もしたので明日に期待してください。

  5. こっちゃん | URL | -

    ばんわ~♪

    これわ小っさそうですね~♪ 詳細が楽しみですっ(^O^)

    車の電装で使ったLEDをキャンプ用に使えないかと思ってるんですが...
    妄想だけで終わっちゃってマス f^_^;)

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: ばんわ~♪

    こっちゃんへ。

    1つの木に拘ったので、そこまで小さく出来なかったけど
    次はこだわりを捨てて作ろうと思います。

    LEDは基盤にくっつければ使える様になるんですかね?
    その段階から作ったらまさに自作と言えますね!
    是非いつか。

  7. ゆらどん | URL | -

    少し前にって2日も経ってないよ~
    相変わらず仕事が早いっ!!
    僕も単一のところにアタッチメント付けた単三入れてて無駄だな~
    って思ってた…いや今気付いた…さすがです。

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    あら?まだそんなもんだったっけ。
    1週間くらいたったかと思ってました・・・。
    単1なんて使わないし、デカイしってずっと思ってて
    けど、LED買って来て作った方が確実に安そう。
    ちょっと勉強中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/146-c0cbb8a6
この記事へのトラックバック



