--年--月--日 --:--


リハビリキャンプ。

2011年02月07日 07:00

インフルエンザが治って1週間が経過した今週は勝手知ったるジャンボリーに行って来ました。

DSC_5533.jpg
今回のキャンプは色々な人にお会い出来て楽しいキャンプでした。
ジャンボリーに着いてテントとかの準備をしていたら
ぼくのライバル(勝手に)越えられない壁(ブログ村)SCHNA・CAMPのダンナ様から声を掛けて頂けました。
知らない人(失礼)にブログの事で話しかけて頂いたのは初めてだったのでちょっとドキドキかなりウキウキ。
しかも、ジェントスの改造と北軽でのクマ騒動妄想編も知っていたので驚きです!
けど・・・・しゃ・・・写真を撮り忘れてしまい・・・・。
今回、色々な事があったのに写真をあまり撮りませんでした。いろいろもったいない。。。

そんなこんなでテンティピとストームキングをおったてて準備オッケイなところで今度はシュナキャンさんとこへ
お邪魔しに行きました。
かわいいワンコがお出迎え。
みると君とのいちゃん。
ちょー活発。ぼくは活発な犬が欲しいのでかなり羨ましかったです。
で、うちのぷぅは・・・・いつもの事なんですが・・・・ぷぅのダメさには腹が立ちます。
犬同士仲良くなる事が出来れば自分で言うのも何ですがいい子なんですよ。

お散歩から帰って暫くすると、この時に後ろにいるランチアの方なんですが
この方が爆音を轟かせてやってまいりました。

いつもの通り引っ込み思案なぼくはまた話しかけられないでいたのですが・・・・。
夕方になり、シュナキャンのダンナさんとテンティピ内でお酒を飲んでいると外から
「富士山がキレイになってるよ」
って声をかけられたので見てみるとランチアの方が声を掛けてくれたのでした。
その時の写真がコレだ!
わーん。つー。すりぃ!
DSC_5502.jpg
腕がアレなんでどーしようもないですが、富士山が赤く染まっていました。
で、まぁそのあとはランチアの方も一緒にお酒を飲みました。
ほめてもらう目的でライトを見せびらかしたり。
DSC_5508.jpg
そういう意味を込めてわざわざテーブルの上にライトを置いておくイヤらしさ。
なぜならいつもはテーブル上に光源はおきません。うっひっひ。
もちろん、愛想込みだと思いますが評判は上々だったとだけ言っておきます!

続いても仕方ないですがネタも無い事ですし、明日へと続きます。

トップのポラロイド写真イイ感じじゃないですか?詳細は明日。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    お!出会いキャンプ。
    たっちゅんと引っ込み思案というワードは
    あんまり結びつきませんけれども・・??

    ポラは本当にポラのカメラで撮ったものですか??
    っていうのも気になったですが
    それよりも、かおちゃんのおしとやかポーズ(?)
    のがもっと気になった、、
    いつもと違うぅー(笑

    我が家も週末今年初キャンプ!?って思ってたのに
    金曜のお天気が・・・ああぁ

  2. てっしぃ~ | URL | 4jeLTJQM

    おぉ、、楽しそうだね♪
    いきなり声かけて頂けるって
    「(・_・?)」ってなるよね。
    朝霧行くって言ってたからね。
    みんなアミ張ってるんだよ。。
    たっちゅはそんだけ有名人。
    これから大変だよ。
    プライバシー無くなるから(笑)

    キャンぷぅチーム、
    今年はまた違った楽しみ方見いだしそうだね。
    そんでもってどんどんグルキャンにハマって行くのさ。。
    んでまたひっそりキャンプも恋しくなるんだよさ(笑)

    ランチア、うちんちも乗ってた事ありまして、
    是非お会いしたかったですよ。


  3. 徒然草 | URL | OJH6dxcI

    最初のポラのポーズはギ○ュー特戦隊?(古!

    富士山キレーですね~。
    あ~、撮りに行きたくなってきた。
    でもキャンプでいろんな人に会えるのはいいモンですね。
    ※色々褒めてくれるし!(笑

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    オイルインサート見ました、ありがとう。

    引っ込み思案じゃないかね?
    お前が行ってこいよー。っていつもかおに言っています。
    お酒がすぐ飲める環境だから打ち解けられるのかも。

    本物のポラだよ。ひっさしぶりに見たって感じでした。
    アジがあります。
    一緒に写ってる人はプロの方ですました1枚目をみてこれじゃつまんないよー
    動きを入れようって事で三角を三つ作る事に。
    かおのポーズは・・・・もっとこうねぇ。

    週末天気悪そうだね。
    寒くて雨とかだとキツイよね。
    雪ならちょっと楽しいかも。
    幸アレ!

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~さんへ。

    かおが声を掛けてもらってぼくは後から気付いたんだけど
    おぉ!ってなったよ。
    なんだか不思議でした。

    今年はキャンプ+ナニカを楽しめるといいなって思ってますが
    ナニカが何なのかはまだ不明です。
    大勢じゃなければグループみたいのもいいかも。
    基本二人キャンプが好きかな。

    ランチアの人の事明日少し書くけど、面白い人でしたよ。

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    つれちゃんへ。

    懐かしいね、随分。
    富士山だけど・・・・。

    富士山よりももっと愛おしい被写体はそろそろだっけ?
    いいじゃない!その方が。
    キャンプの写真はちょっとずつ撮ってきたげるからね。

  7. ゆらどん | URL | -

    なんか良い出会いうらやましいっ!!
    ますますジャンボリーから離れらんないですね~

    今週末、山行ってきます。
    雪はあんまり降らんところですが、今年は積もってるかも~ってことで
    暖かくなったら付き合って下さいね。

    雪中野営の下見してきま~す!!


  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    今週の連休ですか、やはし。
    雪ん中なんてすごい楽しそうだから行ってみたいけど
    なんせクルマがダメですよ。
    寒くても雪ないとこなら一緒に行きますよ。
    週末は雪の可能性大ですよ!気をつけて下さいね。

  9. arigato | URL | -

    こんばんは~

    ポラの写真、オシャレですね~
    ポーズもまたいいです(笑)

    いや~、出会いっていいですね~
    キャンプ場で話しかけられたことなかったんで嬉しかったです^^

    ライトが置いてあるテーブル、見させていただきましたが、
    色というか雰囲気がカッコよかったです^^

    今後ともよろしくお願いします♪
    お気に入りに登録させていただきますね~

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    arigatoさんへ。

    ポラの写真等色々楽しかった事は明日の記事へ持ち越しです!

    キャンプで出会うのって楽しいですね。
    話しかけるのって難しいです。その次の事考えちゃって気まずくなったらイヤだなぁとか・・・・。
    そんな事がない人達ばっかりで良かったです!

    テーブルは半年くらい使ってるのですがすっごい汚いです。
    アジと言えばアジだし、汚いと言えば汚く・・・・。

    こちらこそよろしくお願いします!

  11. みき | URL | cWcd8Id2

    朝霧ジャンボリーこのごろ行ってないなー。
    あたしも、シュナさんち、森まきでお見かけしたんですが、声掛けれませんでした。
    次回は、かけてみよう!!うん、そうだ!頑張ろう。
    ぷぅちゃんちも、きっと見つけてもなかなか声掛けれないと思います。
    でも、頑張る!!!そのときは、よろしくお願いします!

  12. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    みきさんへ。

    この頃はジャンボリーしか行ってないんですが、2月で割引も終わってしまうのであと1回くらいは行きたいです。

    なんか、声ってかけずらいですよね。
    うちなんか小型犬のダックスなので特にわからないだろうなーって思ってましたがテントでわかってもらえたようです!
    そんな感じでみきさんちの場合は大きなワンコが多頭なのですぐわかると思います!
    声をかけてもらうのはラクなのに・・・かけるのって緊張しますよね・・・・。わかります。
    こちらこそよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/152-911f1cad
この記事へのトラックバック



