--年--月--日 --:--


Thank you

2011年02月09日 09:00

スクリーンショット(2011-02-07 21.58.35)

ふふふ。
知っている人も多いでしょう。この画面。
今更だけどしばらくしたらうちにやって来る事でしょう。
あー楽しみ。
2週間か、だいたい。


コメント

  1. hinoharuto | URL | -

    ん?これは確か・・・(笑)

    何色でしょう?

    楽しみですなぁ~(^_^)

  2. doggy | URL | 90LdKUd6

    画面は見たことないけど、
    もしかしてアレかなぁ~
    腰掛系?
    当たってる?

  3. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hinoharutoさんへ。

    結構冒険?した組み合わせになってるかもです・・・・。
    やっちゃった感もあり・・・。
    でも楽しみに待ってます!

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    そうそう。
    多分それですよ。
    シェアはもう20パーくらいまで普及してるんじゃなかろうかってモノですが・・・。
    今更ですが、楽しみです。

  5. tae | URL | pamUQ3n2

    この画面、わたしは未体験デス
    あれかな?きっとあれだろうなぁ~

    そうするとテーブルとかも作り直す感じ?
    今までと高さやっぱ違っちゃう感じ?

    ・・・勝手にアレだと決め付けて話してるけど

    楽しみですねん♪


  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    そうアレですよ!きっと。
    テーブルは作り直しが楽しみなんだけど、ぷぅの居場所の問題が発生しそう!

    なんか、多分1週間くらいで届きそう。
    うひひ、楽しみ。

  7. arigato | URL | -

    こんばんは~

    この画面見たことあるような気がしてましたが、
    みなさんのコメントで思い出しましたよ(笑)
    何色が来るのかな~^^

    自分もたっちゅさんに続いて、何か逝ってしまおうと思いましたが、
    今月はもう弾切れです(笑)

    ・・・と、コメントしようと思っていた矢先に、
    ある消息筋(笑)からの有害情報でポチってしまいました^^;;

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    arigatoさんへ。

    色は冒険してみました!
    結構微妙な感じになるかもしれません。。。

    arigatoさんが何を買ったのか楽しみにしたいと思います。
    早いものでぼくも色々な発送メールが今日の朝届いていました。

    お互い楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/154-54197ff7
この記事へのトラックバック



