いつもいつもなんでテントが売ってるとこ見てるんだろう。

2011年02月12日 09:00

なんか知らないけど、テントを見ています。
もう必要ないし、しばらくはこのままでいいってわかってるのに。見てます。
何?!セールで$500?!安い!とかなってて、もうイヤ。
実際、安くないでしょ。500って。家賃は払えないけど駐車場2台分とその月のキャンプ代くらい出るよね。
なるほど、そう思うと逆に駐車場代が許せなくなってくるね。
キャンプ代もジャンボリーだし、高速1000円だから4500円で済むのかってわけでもないしね。
キャンプ始めたばっかの頃はどっかのおいしいモノをお取り寄せしてからキャンプで食べるなんてやってたけど
こう頻繁に行く様になってくるとそんな事出来なくなってくるね。どんだけ贅沢してたんだよって話ですね。
いまや海外からのお取り寄せが多くなってしまい日本で落とすお金は小さなものばかり。
イカンね。

その小さなものが一つ久しぶりに届きました。

DSC_5559.jpg

ぷぅに使うコットです。
欲しいとは思ってたのですが、なんとなく買いそびれていて。
自作犬コットの人も多かったので、ぼくもそうしようかと思ったんですが作るなら木と思っていたのですが
木だと大きなまま持ち運ばないとならない感じになっちゃったので買ってみました。
朝霧でテンティピのたつごろうさんが現物を持っていたので見れたのが良かったと思います。
次回のキャンプで使ってみたいと思います。


コメント

  1. たつごろう | URL | JalddpaA

    おぉ!買われましたか!
    もち、ハイカーズさんよね?
    きっと、テンチョー(シャチョーではない)さんが喜んでくれたことでしょう。
    ありがとうございます。
    なにせ、リクエスト・・もとい・・無理言って輸入してもらったので。。

    犬用なら、もちっと小さくても良いかと思いますが、使い勝手は良いです。
    ただ、少し安定性に欠けるので、我が家みたいに端っこに荷物を置くといいかも(笑)

           ・・・・・・・・・・・・・

    テント・・いっぱいあるのに、ついつい見ちゃいますよね。海外通販サイト。
    あれも欲しい。これも欲しい。
    物欲は尽きません。
    カミさんからは「物欲大魔神」の称号をいただいてしまいやした。。

    我が家は、ここのところ・・
    雪遊び(スノーシューなど)していて、ちょっとキャンプはお休みです。

  2. arigato | URL | -

    こんばんは~

    そうなんですよね~
    何!?500ドル?安いしとりあえず買っとこうか?なんて(笑)
    安いからといっていろいろ買っても使う時ないのに^^;;

    このグリズリーのロゴがいいんですよね♪
    ボイジャー、気が利いてるな~

    日本で買い物もしなくちゃだけど、円高って罪ですね(笑)

  3. みき | URL | cWcd8Id2

    タイトルの長っ!爆。
    ぷぅちゃんのコットどんなか楽しいです♪
    もう2週も外遊びできてない我が家、イライラしてます。
    やっぱり、自然の癒しパワーすごい!!

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    たつごろうさんへ。

    もちろんハイカーズさんです!
    海外荷物と一緒に買っちゃおうと思ったのですが送料等考えると断然ハイカーズさんがお得でした!
    そうそう、そうなんです。
    うちの犬はチビなのでコットの半分も使わないのですが、人間も一緒に座れて便利そうです。

    うちも同じ様なもんで・・・・ピンポンが怖いと言ってます。
    それと着払いあるなら言えとも。。。言えないですよね、実際。言ったら買った事ばれちゃうし。

    スノーシュー行きたいです!
    が、うちは犬が多分無理なのでしばらくはキャンプだけかなーって思います。
    風邪に気を付けて楽しんで下さい!お互いですが。

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    arigatoさんへ。

    テンティピ含むタープっぽいものが4つあって、テントが3つあったんですよね。いつの間にか!
    安いからって買ってみるとモノばっかり増えちゃいそうですね。。

    ロゴいいですよね。
    大きい方も持ってたんですけど、あれのロゴもかわいかったな。
    気が利いてますよねー。

    今年の為替レートは75円から95円くらいでしょうかね?まだまだ円高続きそうな気がします!

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    みきさんへ。

    なんかタイトルが思い浮かばなかったので・・・・そのままで。
    コットはボイジャーってコットのちっちゃい番です!

    うちも来週キャンプに行けないし、再来週も行けるかどうかはまだわかんないし・・・。
    いつ行けるかな?
    色々届くのに・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/158-7ed07d5c
この記事へのトラックバック