--年--月--日 --:--


な・・・なんでボクだけ・・・・

2011年02月17日 09:00

えへへ。


??????????2011-02-17 8.38.48?-pola
ドーンとね。
なんとなく・・・・・。

急に更新されたと思ったらこんなんなってる・・・・。

通関手続中 が2回

早くて明後日か、遅ければ1週間後か・・・。
最悪は破棄、処分らしいけどそれはないよね。

コピー商品とか違法性のある疑い?
中国からの荷物だとよくあるみたい。
通常、書類検査だけっぽいけどランダムで荷物が選ばれて検査されるらしい。
触らないでほしいなー。
箱とか開けて部品無くさないだろうな?
あぁ・・・・。

この負?の流れは代引きにまで発展しそうだなー。
うぅ・・・・。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    2回通関なんて事あるんだー

    荷物開けられたあとあるとほんとムっとしちゃいます
    仕事してた時に中国から届いた荷物、
    中身洋服だったんだけど
    開けたら服が入ってるビニール袋にカッターの傷が付いてる事がよくあった
    ダンボール開けた時のカッターの傷なんだけど・・・
    その度にムカっとした記憶が・・
    相手も仕事なのだろうけど、もうちょっと丁寧に!!!!って思っちゃう。

    早く届くといいね~

  2. arigato | URL | -

    こんにちは~

    2回目に廻されてしまいましたか(汗)
    結構そういった方もいらっしゃるようですが、
    同じモノ買ってるのに毎回違うってどういう基準なんですかね~

    2回目はホント長いときは長いですからね(汗)
    そう考えると1回で済むのはいろんな面でありがたい^^

  3. doggy | URL | CeIfeFHM

    え?2回?なんで?
    その画面見たばかりに余計な心配が事が出来ちゃったね。
    見ない方がよかったかも(笑)

    あ、ごめん、人の心配事笑っちゃいかんね。

  4. ゆらどん | URL | -

    えへへ~何が届くんでしょう~楽しみです

    たのんだモノが入ってなかったことはあるけど~

    2回目ってコワいっすね~あか~い憎らしいのが付いて来るの?

    週一くらいでアメリカ逝ってらっしゃいますぅ?

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    ドキッとしたよ、見た時は。帰ってすぐに2回の意味調べたよ。

    中国からの輸入はコピーとかが多いからなのか
    よくあるそうです。
    ビニール袋とはいえカッターの跡があったら商品に傷がないかチェックしたくなりますね。
    傷があったら弁償してくれるのかな?金返すとかだったら面倒だな。

    それが、今日帰ってきてよせばいいのにチェックしたら・・・・3回・・・・。

    とはならずうちの方に向かってるステータスに変わってました。

    あ、そうだ。
    ポリカンポンプ無かったよ!
    ジョイフル、ユニディには無かった。あ、あとスーパービバホームも。

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    arigatoさんへ。

    ぼくも思った。
    同じものなのにあとから金払う様になったり長く待たされたり。
    イヤなやつが検査したら遅くなるんじゃ?!

    2回目長くなる覚悟してたんですが、明日には届きそうです。
    結局かかった日数は10日で騒ぐ程の事もなく、むしろちょっと早い?感じでした。
    いや、でも荷物が届くまでが通販なので何があるかまだわかりませんね!

  7. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    おーっほっほ!
    明日には届く手はずになっていますですわよ。多分。
    届かなかった時は記事にするので笑ってください!

    今日はdoggyさんを見つけられなかったよ。
    息子はわかったのになー。

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    なんとか明日着きそう。
    そろそろショップでもやろっか?脱サラして。
    サラリーマンじゃないけど。

    ぼくは月初にアメリカ行く事が多いですね。
    翌月末払いが多いので、うひひ。

  9. みか | URL | -

    キタコレ

    顔にかけてください!+.(・∀・).+※ http://gffz.biz/index.php

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/164-00aa1c9d
この記事へのトラックバック



