--年--月--日 --:--


税付・・・・・だと・・・?

2011年02月18日 18:18

DSC_5594.jpg

You are annoying.
なんでよ・・・・。
まちにまったおチェア様だからか?
申し立てしてみろよ、くそ野郎って紙も入ってたな。
いつもはお金払ってもこんな紙入ってないのにな・・・。
いっちょやってみるか、面倒だからやめるか。
60日以内に考えてみます。


コメント

  1. てっしぃ~ | URL | 4jeLTJQM

    You are annoyingってか、、。

    なんかうちんちあまり詳しくないけど

    傍観したい気分。

    かんばれ~たっちゅ!!


    運が悪かったんかね?

  2. hinoharuto | URL | -

    どもー

    届きましたね~

    なんかデジャブな感じ、思い出しましたよ!

    自分も1年前に同じ様な画像をブログにあげてました(笑)

    コイツで税取られてない人はほとんど居ない気が・・・・

    申し立てってするとどうなるんでしょうね~(・_・?)




  3. tae | URL | pamUQ3n2

    無事届いて・・・よかった?ね。

    ペトロも税金かかったよ。
    物によってかかったり、かからなかったり・・・
    どういう基準だろうね?

    "申し立て"まったく頭になかったけど
    本当にしたらどうなるのでしょう??
    でもなんかすごく大変そうな気がする、、

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ。

    ぼくも申し立て面倒だから傍観したいかも。
    なんか税付で普通っぽい。
    けど、払わないで済む人もいるんだよねー。
    700円なんだ、たった。

  5. arigato | URL | -

    こんばんは~

    カーミットは取られる事多そうですね~
    どこかで読んだんですが、布製品はかかりやすいとか^^
    どうなのか微妙ですが(汗)
    ウチのフィッターは絶対かかると思ってたのにかからなかったし。

    申し立てレポ、読んだ事ないですね~(ニヤリ)
    あっ!期待してるわけじゃ・・・(笑)

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hinoharutoさんへ。

    おぉ!
    なんと1年も前に!
    そうそう、あんまり見てなかったんだけど言われて読み返すと
    ほとんどの人取られてましたね。
    arigatoさんだったかな?取られなかったって見てた印象が強烈でした。

    申し立て面白そうですよね。
    面倒そうだからやらないかと思いますが・・・・。

  7. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    無事届いて良かったよ!
    基準。ホントに知りたいね。
    多分対した事ないんだと思うけど、気分とか。
    おれ、コレ欲しかったのに買えないわ。よって税付。  
    みたいな。事だったらイヤだね。

    700円じゃ申し立てる労力が面倒そうでした・・・・.

  8. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    arigatoさんへ。

    ぼくはarigatoさんの記事が強烈に残ってて関税を取られた事が・・・・くやしい。

    申し立て・・・やってみようかと思ったのですが
    さっきちょっとググったら凄い面倒そうなので今回はソッとしておきます。

    週末はジャンボリーでアウトフィッター?

  9. ゆらどん | URL | -

    やっぱり赤い憎いやつっすね。
    紙は余計ムカつきますよね。
    ボクも靴の時に皮にひっかかりおいおいってくらいやられました。
    700円くらいいいじゃん(笑)
    それより~箱の画像までで寸止めなの~いけず~

    ジャンボリ~ってジャンボリ~って楽しそうっす~
    来週末も?




  10. tattyu | URL | -

    ゆらどんへ。

    今週も来週も土曜の午前中が仕事なので
    近場に行こうと思っています。
    来週辺り無料キャンプ場に行ってみたいです。

    そう。
    700円くらい全然いいのです。が、仕組みが気に入らないです。
    理由もなく、文句あるなら言ってこいよ的な。
    でも、いちいち関税について説明してたら大変だ。

    明日は色々を試してきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/166-7c5ce0a4
この記事へのトラックバック



