--年--月--日 --:--


dropfixとは・・・・

2011年02月26日 10:00

さて。
とりあえず一昨日の写真です。
DSC_0012.jpg

同じ写真をNikonのソフトで小さくしてみました。
DSC_0012_01.jpg

並べてみると全く違います・・・・。
結論から言うと使ってたソフトが悪かったって事になるかな?
奥が深い。
ってか入り口だけ見て奥が深いとか・・・・しょぼ過ぎ。

コメントやメールで色々ご意見ありがとうございました!
とりあえずNikonのやつを使ってみ!って事で使ってみましたが
手順こそは少し増えましたがこんだけ違うと使ってなかったのがボケですね。

それでは良い週末を!


コメント

  1. ゆかい | URL | -

    こんにちは!

    オヒサです^^
    ハイレベルすぎてσ(^◇^;) 
    真ん中のボケがソフトで処理?されてるって事ですが
    カメラ撮るだけで まったく無知なんで
    ちょっと興味が^^

  2. tae | URL | pamUQ3n2

    ソフトで差が出るなんて考えた事もなかったー

    全然こだわってないから、、、オホホ~
    Nikonのソフトなんてあったっけ??(ってレベルです)

    でも2枚の画像全然違うねー
    なんか勉強になった気がします。

    ぷぅちゃんの"鼻ポチ"バナーすっごい可愛い~
    かおちゃんがポチしてるのかな?

  3. hinoharuto | URL | -

    どもー

    お~良かった良かった^^

    しかし現像アプリでこれだけ変わるとは・・・・

    こちらも勉強になりました~~^_^

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: こんにちは!

    ゆかいさんへ。

    基本がわかってないのでローレベル過ぎなんですが・・・ぼくの場合。
    ソフトも変なの使うととんでもない処理されちゃいそうです。
    ぼくもカメラ撮るだけで他の事何にも・・・・
    最近ではコンデジが欲しくて欲しくて。

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    たへちゃんへ。

    ソフトで差が出ます!
    ここまでハッキリと差が出るとは思わなかったけど。

    Windowsの時はNikonのソフト使ってたんだけど・・・きっと箱の中にDVDあるよ!

    あれはボクが左手で鼻を押しながら右手でシャッターを押してみました。
    ってか気付いてくれてありがとう!
    そしていつでも鼻ポチしてね。せんきゅー!

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hinoharutoさんへ。

    このたびはどうもありがとうございました!
    驚く程アプリによって変わるのでびっくりです。
    また、なんか気付いた事あったら教えて下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/174-2b65686b
この記事へのトラックバック



