--年--月--日 --:--


パパッとキャンプ

2011年02月28日 14:00

ブログ_002

週末キャンプに行って来ました。
今回も仕事が終わってからのキャンピング。
場所は茨城県のつくばねオートキャンプ場。
HPとか見るとin14時out10時という普段なら選ぶ事の無いキャンプ場。
だけど、お正月ブリとなる行った事の無いキャンプ場なのでワクワクします。
今回はゆらどん家と一緒なのでワクワクも倍増します?
ブログ_003

ゆらどん家はボードルーム。
うちはテンティピとストームキングです。

キャンプ場はガラガラで、フリーサイトにはうちとゆらどんちだけ。
子どもも犬もノビノビ遊べて最高でした。
キャンプ場のおじさん曰くグリーンヴィラかつくばねかってくらいのキャンプ場らしいです。
グリーンヴィラは行った事ないですが、つくばねオートキャンプ場はトイレもきれいだしおじさんの言葉に偽り無しだと思いました!

料金はフリーサイト2100円+時間延長1050円の3150円。
家から1時間ちょっとと考えると近くて安くてうれしいキャンプ場です。

ブログ_001

夜もこれといって寒く無くとっても過ごしやすかったです。風も無くてね。

ブログ_004

豆みたいに写ってるのが3号と4号。
前回はほとんど話さなかったけど、今回はたくさん話す事が出来ました。
これからも成長を見るのが楽しみです。
人んちの子なのでかわいいとこだけ切り取っていけるので楽チンです。
孫みたいに愛でたいと思います、これからも。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    茨城かぁー以外と近かったりするんだね
    1時間ちょっとで行けるならいいなー
    あ、でも家からは遠いか・・・

    お豆ちゃんみたいな写真かわいい
    一体何を話してるんでしょう??
    孫を愛でるって(笑)
    じぃじ、いろんなもの買ってあげないきゃ!!

    ぷぅちゃんたらあくびなんかちゃって♪

  2. みき | URL | cWcd8Id2

    何気に茨城って行ったことないかも。
    広々してていいとこですね。
    しかも、安い!!

  3. こっちゃん | URL | -

    イイっ‼

    テーブルちょうどイイ高さですね~(^O^)

    つくばねってトコもイイっ‼
    何か、山に囲まれてるって感じですか?

    グリンヴィラのフリーサイトは結構狭いすよ。。。
    つくばねの方が広そうです♪

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    茨城は意外に近いです。
    下でも1時間くらいかな?でもやっぱり北の方は遠いですね。
    3月も半ばを越えた辺りからたんぽぽが始まりますね。
    4月頃行きましょう!

    気分的には、子どもを通り越して孫を見るようだった!
    多分だけど。
    豆っ子達の話は近くにいても何言ってるのかわからないよ。

    ぷぅのあくびに気付くとは!

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    みきさんへ。

    ぼくも茨城のキャンプ場は初めてだと思います!
    フリーサイトはお世辞にも広いとは言えないですが、遊ぶとこは結構広かったです!
    けど、犬をフリーに出来るとこはなかった・・・・。残念。

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: イイっ‼

    こっちゃんへ。

    テーブルちょうど良かった!
    でも、やっぱり収納サイズがでかいなー。イス込みだけども。

    たしかに山に囲まれていました。低山ですが!
    こっちゃんちのトレッキングにいいかも?
    ご一緒のゆらどん家はちびを4人連れて山登りしてきたみたい。

    つくばねは・・・・フリー8張って言ってたかな?でもぼくたちが張ってたとこ以外じゃちょっと張る気に
    ならない感じでした。
    全体的にいいキャンプ場でした!

  7. ゆらどん | URL | -

    久々に会えて嬉しかったです♪

    あら、うちの娘かわいいね~
    ボードルームもかっこよく撮っていただいて~
    宴会場からお料理まで何から何まで、
    せっかくの宴会も半分くらい記憶がないですが…(;一_一)
    忙しいところありがとうございました~(^O^)

    次回はうちが…の予定です

  8. doggy | URL | 90LdKUd6

    なんとも、すがすがしい写真ですね。
    お山の高台で気持ち良さそうです。
    広々サイトで、なかなかの場所ですね。
    行きたいキャンプ場の候補リストに入れておきます。

  9. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    ぼくも楽しかった!
    前回、ゆらどんはお酒をほとんど飲まなかったけど
    今回はたくさん?飲んでたね。
    まーまー、酔っぱらったゆらどんは普段の酔った時の自分を見ているようで楽しかった!
    また行こうね!

    あ、記憶は23時過ぎたくらいからぼくもないよ。

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    高台でいい場所はゆらどんちのボードルームがあったとこくらいなんですよ!
    キャンプ場自体は相当広いのに全部で20サイトくらいしかないんですよ。
    びっくり。
    吹上に続き候補リスト入りありがとうございます!
    今度は近場です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/176-97323a12
この記事へのトラックバック



