--年--月--日 --:--


ふきだしキャンプ

2010年09月27日 18:00

不安なぷぅ
なに・・・この不安な顔・・・・・かわいい・・・・。
二日目は天気も良く、キャンプ場近くにある間欠泉(無料の方)に行って来ました。
無料と有料があるみたいですが、最初に無料の方に行ったため満足してしまい有料には行きませんでした。
で、どんなとこかと言いますと
こんな感じであちこちから湯気が立ち込めていて、足湯もできる。
色々なとこで入ってみましたが、最終日に最高な足湯スポットを発見しました。
ぷぅも元気に・・・・って・・・・これ3日目の写真だ。※自分用に注釈しときます。
すごい小さなネズミ?
単焦点でここまで寄っても(30センチくらい)ちっとも動きませんでした。
ぷぅが近付いたらどこかに逃げた・・・・・が、1mくらい離れたとこでいないフリしてた。
3分くらいのとこから吹きだします。
今考えるとそこまでスゴイ高さとかでも無いのに二人ともテンション上がってました。
このあと街まで30キロ近く繰り出し道の駅「あ・ら・伊達な」に行って野菜を買い、ホームセンターで炭と薪を買い・・・・。
こんな事をして温泉卵を楽しみました。
卵はトウモロコシの下にあります。
カゴ等は持って行かなくてもこの場所に何個か置いてありました。
人の多い時期は自分で持って行った方がいいかもしれませんね。
トウモロコシと温泉玉子の出来上がり。
ってか・・・・とろとろになってる玉子写真がないのが残念です・・・。
こんな感じでまったりと時間は過ぎて行きます。
吹上高原キャンプ場は、入口から入ってすぐくらいのとこが一番景色がいいように思いました。
ただし、その場所はペット禁止です。
場内マップが捨てずに残ってたら写真を撮ってみようと思います。
で、トイレですが、閉鎖してるトイレが多数ありました。お化け出そうで怖いです。
が、残ってるトイレは新しめです。手入れが行きとどいてるとは言えませんでした。
お風呂は土曜日、10:00~19:00までみたいです。
平日は10:00~17:00まででした。一人400円(キャンプ場にて割引券あり)。
それでは、またね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/18-7b7e5754
    この記事へのトラックバック



