--年--月--日 --:--


キャンプに合う飲み物?

2011年03月08日 10:50

この前朝霧でシュナキャンさんのダンナ様に頂いた飲み物。
三ツ矢サイダー。

これには衝撃を受けました。
ってか盲点でした、我が家的に。

で、今日買って来ました。1ケースで1050円。安い。
ブログ_011

あ、そーそー。
何に衝撃を受けたかと言いますと250の細缶ってとこです。
250が30本入って1050円なのでお買い得かな?

なぜ250がいいかと言いますと。
まず、飲みきれます。少しの無理で。
350だと相当ぬるくなった時にやっと飲みきれる。
ビールだと冷えてるままなんですけどジュースだとペースなんか上がらないですよね。

でも心配事が一つだけありました。


心配事とは・・・・
ブログ_012

コールマンのパーティースタッグに立てて入るかどうかでした。
が、あっさりクリア。
これいいよー。これいいわー。
って夫婦揃って言ってます。

ありがとうシュナキャン!さん。


コメント

  1. mildneu | URL | mQop/nM.

    そんなに衝撃を受けてもらえるとは(爆)

    そうなんですよね~
    炭酸って350だとちょっと多い気がして
    でも250の太缶だと
    パーティースタッグの上に無駄が出来る感じがして…

    あとウォッカなんかと割ったり、いろいろ使える感じです

  2. arigato | URL | -

    こんにちは~

    三ツ矢サイダー、飲みたくなっちゃいました!
    確かに、350の炭酸のジュースは最後までおいしく飲めませんね(笑)
    250のこの形の缶は発見ですね~
    クーラーにもピッタリすぎて気持ちいい!
    1本35円は魅力的ですし^^

  3. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    mildneuさんへ。

    ヤバイよ!
    チョイスが三ツ矢サイダーってとこもグッドでした。
    あれがバヤリースだったら「甘い・・・」とかなってたはずです。
    大体キャンプ行くと酒になっちゃうけど、炭酸をカッと飲みたくなる時にいいですね。
    250最高!

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    arigatoさんへ。

    三ツ矢サイダーって炭酸系の中でもかなりシュワシュワ度が高いので美味しいです。
    250缶を是非1度キャンプで試してみてください!
    ちなみに250の半分くらいの缶のやつだと倍くらいの価格になる不思議があります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/182-7c4ae083
この記事へのトラックバック



