--年--月--日 --:--


様子

2011年03月14日 08:37

川口大橋の信号まではいつもと同じように混んでいた。
ある程度予想はしてたけどびっくりした。

いつもは自転車が何台か橋を渡ってるだけ。
人もほとんど歩いてない。
ってか気にしたこともない。
1グループの停電をやるって言ったりやらないって言ったり。
やればいいのに。ごちゃごちゃするから。
ゴチャゴチャうるさい事を言い出すやつもいるかも知れないけど
したがうのに、こんな時なんだから。
ぼくは、土曜日に電車で東京に出れたから平気だと思ったけど
車に一人で東京に入るのはもったいないな。

やらない善よりやる偽善か。。。

都内の道路はいつもと同じかな。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    家も1グループです

    やると言ったのにやらないの!?だと
    かえって混乱招くよね・・・
    仕事しててテレビ見れない
    ラジオ聴けない・・と全然どうなってるか
    わかんないって、、(ダンナ談)
    電気消えないんだけど・・??って思ったみたい

  2. てっしぃ~ | URL | 4jeLTJQM

    たっちゅ号はガソリンだっけ?
    燃料も大変でしょ。。
    スタンド空いてる??

    うち仲間から近くの現場頼まれたよ。
    本職じゃないのに(笑)
    こっちにきたら帰りの燃料無いんだって。
    うちら仕事人は燃料切れはキツいよね。

  3. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    ホントに、
    やるならやる。
    やらないならやらないで決めちゃった方がいいよね。
    どこかでは停電を始めてるらしいね。
    ポイントごとに停電させれるの難しいんじゃないか?って睨んでる。

    そんなこんなで原発の事態も全く信じられないよ。
    2号機も時間の問題で炉には影響の無い爆発が起こるんだろうか・・・。
    仕事で使ってるヤツだけど目張りする用のポリフィルムと
    大量の養生テープを家の中に置いてるよ。

    ちょっと気分が腐ってきたので気分転換の記事を夜にでも書きたいと思います。

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ。

    ぼくのはディーゼルなんだけどどっちにしろ無いね・・・・。
    スタンドは行列が出来てるうえに買えるかどうかわからず・・・・らしい。

    つーかホントに明後日くらいからは仕事に行けなくなるな。
    あと2目盛りだよ。
    多分80km~100kmくらいかな?走れるの。
    仕事ずっと詰まってるのに・・・・。
    灯油と軽油を混ぜるしか・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/187-c198f186
この記事へのトラックバック



