--年--月--日 --:--


下書き

2011年03月20日 23:20

地震の前にぼくのブログにたまってた下書きが9個ありました。

ちょっと覗いてみたら、下書きと言うよりボツでした。

その中からホントにどうでもいいですが、何個か紹介しようと思います。
って言ってるそばからこの記事もボツじゃないの・・・・
記事名 キモブロガー

どんな内容かと言いますと


今日はぼくが感じたキモイブロガーを紹介致します。
まぁ自分の事です。
「まぁ」とか使っちゃうとこがまたキモイ。

それはさておき何故キモイかと言いますとヨメのブログにリンクしてる感じがです。
同様にヨメもぼくのブログにリンクしてるのでキモブロガー夫婦って事ですね。
これを仲が良いと取ってくれればまだしも。
大概、コイツらキメーって思うんじゃないでしょうか・・・。




って書いてありました。
これは無いですね。まぁきもいですけど。

記事名 前にパタン 木製

どんな内容かと言いますと


どんなワードでぼくのブログに来てくれているのかたまに見るのですが
えぇ!それで?
ってなワードが昨日来ました。

   前にぱたん 木製    

前にぱたん 木製。

こんな感じです

2番目に表示されました。
1番目はネパール旅行記のパタンさんが書いてる模様。




って書いてありました。
最近では 原発 疲れた
で、来る人が多いです。

それでは最後になりますが・・・・

記事名 2ヶ月が終わりました。

どんな内容かと言いますと


2011も早いもので2ヶ月が過ぎました。

ネタもないので2011のキャンプを振り返ってみます。

ブログ_006

2011は大原キャンプ場から始まりました。

まだ、このネタは早いよね。
せめて折り返し地点の6月くらいかな?

って事でやめ。




って書いてありました。
しかもボツにしたけど下書きに入れておくセコさ。

まぁ、やっぱりボツネタでしたね。


3


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    爆笑!!

    "前にパタン木製"が特にツボでした。

    わたしのは見てみたら"テンティピ"が多かったよ!!
    たっちゅんちのテンティピの事書いた記事かな


    「まぁ」うちもキモブロガーだ!
    あ、でもあっちはリンクしてないからわたしだけがキモブロガーかも!!

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    この時はカーミットみたいなイスを作った記事の時だったと思う。
    人がどういう検索してるか見るのは面白いね。
    多いのはフジカとテンティピかな。

    taeちゃんとこに夫婦揃ってコメント1、2とかもちょっと?かなり?キモブロガーだよね。
    「まぁ」キモブロガーとしてこれからもよろしくね。

  3. ドロシー | URL | -

    こんにちは、はじめましてです!

    taeさんのところからきました

    私もおもいっきりキモブロガー夫婦ですよ

    まぁ、ブログを始めるのにお互いリンクさせとけば、来てくれる人が多くなるんじゃないのか⁈って姑息な考えなんですけどね~

    どうぞよろしくです★

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシーさんへ。

    はじめまして。
    ドロシーさん、あなたやるね!
    「まぁ」の使い方がすげーよ。
    ぼくがリンクしたのは・・・あまりにも妻ブログに人が来なくて・・・・です。
    けど、違った視点で同じ体験を見れるからいいかも。ってちょっとキモサもアピールしておきます。

    こちらこそよろしくです。

  5. ドロシー | URL | -

    どうも~★
    なんだかよくわからないけど褒められたのかな??

    まぁ、前向きに受取ります←また『まぁ、』使ってみました。
    っていうか、『まぁ』口癖かもしれない…

    >けど、違った視点で同じ体験を見れるからいいかも。ってちょっとキモサもアピールしておきます。

    そのキモさとてもイイです!!!
    キモブロガー夫婦同士よろしくです☆
    そしてリンクさせてくださいね~♪

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシーさんへ。

    いつでも褒めています。
    褒め殺しの鬼と言われていました(スクール)。

    まぁが口癖だとヤバいですね。ぼくも一時まぁを連発していたのですが
    かなりの上から目線だったと言う事に最近気付いてからはまぁそう使っていません。

    そのキモさとてもイイとはありがとうございます。
    かお(嫁)のブログで涙する日が来る事を願っています。
    こちらこそリンクさせて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/194-26b99f27
この記事へのトラックバック



