--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遊ぼう」って言われるとうんざりする。

2011年03月21日 22:00

そのまんまです。
オシムも仁科さんも見飽きました。
もちろん心遣いも使い果たした感じだし、手当も通用しなくなってきてる。

今まで煩わしかったCMも今となっては懐かしいです。
何時になったらCMが戻るんだろう・・・・

なんと言いますか今「もどる」を変換したら「も$」となりました・・・
ことえり最強。

ぽぽぽぽーん



4


コメント

  1. ショパンママ | URL | -

    同感!ぽぽぽぽ~ん!うるさいだにっ!

  2. てっしぃ~ | URL | 4jeLTJQM

    「馬鹿」はキツいよね。

    ことえりはたまごっちだよ。
    単語登録どんどんして育ててかないと
    使えないよ(笑)

  3. 徒然草 | URL | b5INBCew

    確かに『もういいだろ!』的な感じになりつつある、荒んだ大人の一人です(笑

    ぽぽぽぽ~んのフルバージョンはさすがに疲れる~!


  4. ゆらどん | URL | -

    CMだけならいいじゃん~

    うち子供4人が合唱してますよぉ(-_-;)

  5. 徒然草 | URL | OJH6dxcI

    ttp://www.youtube.com/watch?v=BfB6rcVZdzg
    ちょっと面白いのみつけちゃいました(笑

  6. tae | URL | pamUQ3n2

    またか~というのが
    もう一巡しちゃって
    さら~っと聞き流せるようになりました。

    でも、ぽぽぽ~んは未だ結構好き
    思わず唄ちゃうね、一緒に
    こないだジャックに唄ってあげたら尻尾ぶんぶんして喜んでたよ(笑

    とはいえ、CMはいつから元に戻るんだろうね?

  7. doggy | URL | 90LdKUd6

    「えーしー」が耳に付いてげんなりしてたら、
    同じ事思ってた人が沢山居たみたいで、
    ACがテレビ局にあの音消すように依頼したんだって。

    でも実を言うと、「ぽぽぽぽ~ん」は、好き(笑)
    まだフルバージョン一回しか聞いてないな。

  8. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ショパンママさんへ。

    ブログで吐き出したせいか。
    少しガマン出来るようになった気がするけど
    きっと気のせいだと思います。。。

  9. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃーへ。

    なんか脱力する感じも悪くないです。
    けど、ATOKにしようかなって考えてます。あれば。

  10. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    つれちゃんへ。

    ちっとも荒んでないよ!
    当然だと思う。
    キャンプにも行けないし(ガソリン)テレビは仁科さんばかりだし。

    YouTube見たよ。
    あいつが助けてくれればいいのにね。

  11. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    たしかに。。。
    でも楽しそうだよ。
    そろそろキャンプ行こっか?

  12. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    たへたゃんへ。

    うちで今流行りは、「っていう」遊び。
    かおって言ったら うるさいって言う
    みたいなやつ。多分どこの家庭でもやってるはず。
    意外にケンカにもならないし面白い。是非。

    CMもどったら仁科さんが恋しくなる予感。

  13. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    あれサブリミナル効果をたくさん含んでるんじゃない?
    買い占めるなとか、原発安全とか。
    なんて少し思ったり。

    赤坂の人のいなさは土日なみですね。関係ないけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/195-6af2b8af
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。