--年--月--日 --:--


あれから1ヶ月・・・・。

2011年03月25日 21:07

1年前の今頃キャンピカ明野に行っていました。
スゴイ風が全国的に吹いてたんだった、そう言えば。

アノとき初日に寒い中シャワーを浴びたら凍えそうになったうえに
こおろぎみたいのが上から落ちて来て鎖骨んとこに乗っかったんだよな・・・・。
あの気持ち悪さは、おじかでカエルの集団に襲われた時にカエルをトングで掴んだ時の
グニュって感触の遥か上をいってたな。

そこから1年。

前回のキャンプから1ヶ月がたちました。

前回のキャンプはつくばねオートキャンプ場にゆらどん家と行ったのですが
なんとなく大分前に感じます。
8月の終わりから結構頻繁に行っていたのに1ヶ月も空いちゃうと熱も冷めるよね。
って今までの趣味ならなっていたのに、キャンプに関してはさめるどころか
寂しくなって来ちゃいます。
こんな気持ち初めてです。
なんだろ、かおが入院しちゃってしばらく会えなかった時ににたこの感じ。
ちょっと開放感もあり、bat寂しくもあり。
いずれはキャンプともなぁなぁな仲になってしまうんだろうか。

キャンプの予定は全くの白紙。
休みが取れたら即キャンプに行こうと思ってるけど、どこのキャンプ場に行けばいいのやら・・・.
世の中がこんな時だからこそ、世間の事は忘れてキャンプしてこようと、言い訳してみたり。

iPhoneから予定表を見てみると・・・。
一番近くて4月の3,4が行ける・・・・。
かおは来月から今までと出勤日が変わるため月曜休みじゃん!行ける!
となると・・・・土曜日にさっさと仕事を終わらせてしまえば土曜の午後から行ける。
賛否両論あるかと思うけど、行くのを前提に事をすすめてみます。


コメント

  1. ゆらどん | URL | -

    つくばねキャンプ。。。
    それから色々ありすぎて遠い昔のことのように感じるね。

    うちも4月中に1度くらいどこかに行こうと思ってます。
    子供のストレス、いやボクのために。。。

  2. tae | URL | pamUQ3n2

    なになに??かおちゃんとのラブラブあぴ~るぅ??

    多分、キャンプ行かないと
    キャンプ場が大変な事になっちゃうと思うよ!
    我々が経済活動もがんばらなければ!!
    家もほんとうは来週行けたらいいなーって思ってたけど
    またしても町内関係の用事ですわ・・・

  3. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    ホントだよね。色々あった。
    あれがたった1ヶ月前の事だなんてうその様だよ。

    4月行けるといいね。
    うちはこれから平日を挟んでのキャンプが多くなりそう。
    人少ないしサイコー。

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    客観的に見るとどうなのかってわかんないけど
    それほど仲良さそうでもなく悪そうでもない二人だと思ってます。
    実際は罵り合いの泥仕合だけど。

    そうそう。
    キャンプに行かないとキャンプ場だって経営やばいもんね。
    蛇口だってひねったら赤錆だらけの水出て来ちゃうよね。
    やっぱ行かないとね。
    たへちゃんとことの定期ミーティングもそろそろ行いたいねー。4ヶ月くらい立つし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/199-a6f2e547
この記事へのトラックバック



