--年--月--日 --:--


道満。

2011年03月28日 00:57

仕事が終わってから道満グリーンパークに行って来た。

テーブルとイス。
それとBBQセット。
食料は近くのイオンでお肉ちょっととフレッシュネスバーガー。
ブログ_021

三ツ矢サイダーもやっと外で飲めた。

道満は混んでるような気もするけどきっと空いているのだろう。
ボール投げとか野球とかサッカーとか、子どもが多い。
人がいないのに慣れてるうちとしてはちょっとツライ。そんな印象。
子どもがいたら遊具とかもあったし、絶対いいね。

来週の日月は無料キャンプ場に行ってみたいと思います。
人もいないだろうってのを見越して・・・・。
出来る事・・・にっぽん・・・・ひとつ・・・・・ふぅ・・・・・・。


コメント

  1. 徒然草 | URL | b5INBCew

    ぎゃ~、ニアミス!!

    昨日の昼過ぎに道満に行ってましたよ~。
    BBQ広場のとこで、ヨメちゃんと一緒に。

    連絡すれば良かったな~。(今さら…)

  2. doggy | URL | 90LdKUd6

    昨日は、PM3時頃外環で上通ったけど・・・
    ニアミスって程の話じゃなかったね(笑)

    フレッシュネスおいしそ・・・実は、まだ食べた事ないんです。
    マックの100倍旨そうだね。

  3. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    つれちゃんへ。

    ぼくたちは、14時くらいから17時くらいまでドッグランがある駐車場の横にあるBBQ広場?なのかな。
    そこにいました!

    連絡くれれば!すれば・・・・。

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    上から見下ろされてましたね!多分。

    フレッシュネスはおいしいですよ!
    なんか全てにおいてマックと違います。
    ぼくは、運転の時大体食べやすいホットドッグにしちゃうんだけど
    この日は運転でもないのにホットドッグで後悔しました・・・・。

    フレッシュネス、モス共に待ち時間長いのがイヤですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/201-54341782
この記事へのトラックバック



