--年--月--日 --:--


キャンぷぅ!

2011年03月29日 19:30

4月の3,4でキャンプ行くよ!

キャンプって何持って行くんだっけ?
久しぶりすぎて忘れた。
テンティピにするか・・・アウトフィッターでいいのか・・・。
暖かいんだか寒いんだか・・・
今日の感じからしたらアウトフィッターで夜は焚火でイイ感じかな。

道満で少しだけBBQしたから今度はお鍋にしよっと。
ブログ_023

そうだったこんな感じだった。
考えてみるとまだ3回しか使った事のない・・・・。

そういえば、かおのお気に入りはストームキングとアウトフィッター・・・・あいつもたいがいだな。
ちなみにぼくは・・・・新しい・・・・
って事はないです。
いつもの事ですがすみません。

冬のキャンプは寒くて楽しかったけど、これからのキャンプはオープンで楽しめる。
今くらいから海の日くらいまでかな?
そのあとは夏休みがおわってからか。
んーーーー、楽しみ!
わくわくするぜ!

自粛はやめだ!
日本が一つになるって言葉もいい加減うんざりだぜ!
くたばれマスコミ!
東電幹部のくそやろー!

でも、節電はするし募金もする。
燃費運転もする。
なんとなく節約家みたいな感じになっちゃったけど。


もしも不快に思った方がいたらなんなりとコメントしてください。


あ、あとちょっとバイトを募りたいんですが・・・・

4月6,7でミシンを扱える人。そいで家からミシン持って来れる人。
日給2万円(9:00~17:00)休憩あり。お昼と疲れたとき(ぼくが)。男女不問、年齢不問、本気です!
ミシンで縫えるのが絶対条件です!
興味ある方はメールフォームからメールください。



くっくっく。
ブログでバイト募集ってどうなの・・・・
書いてておかしくなっちゃったよ。

お願いします!


コメント

  1. ゆらどん | URL | -

    いいなぁ3回~。早く初張りしたいなぁ。

    こちらもどこ行くか考え中です。
    そろそろ水辺に…チビ達乗ってくれないよな~(T_T)

    ミシン??
    小学生ブリだけど良いかな~(笑)

  2. tae | URL | pamUQ3n2

    あたしもキャンプ行きたい・・・
    いつも標高の高いとこにばっかり行ってるから
    (そもそも住んでるとこも・・・)
    タープを楽しめるのは"夏"だけイメージが、、そっかもうタープの季節か、、

    バイト~もうちょっと近くて、縫うものの予定が詰まってなかったら
    行きたかったなぁー、、、あ!それ以前に戦力になれるかわかんないね

    あのー質問が、、、
    "道満"ってなんて読むの?
    前々からちょっと気になってて
    "のたんこ"パターンなのでいい機会だから教えてもらおうかなーと・・

  3. doggy | URL | CeIfeFHM

    ミシンひとつで日当2まんえん!
    おいしいバイトだね。
    今からミシン習うかな(爆)

    東電は、原発で復旧工事してる下請け業者がかわいそ過ぎだね。

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    3回ですが、実は6泊程使っています。
    うっしっし。

    この前の西湖ん時は乗せてもらえなかったから次回は是非乗せてね!

    ゆらどんはともかくサラダはミシン使えないかな?

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    キャンプ行きたいねー。
    なんだか遠い昔に行った記憶が・・・。
    そろそろタープだよね。
    タープと言えばブヨだよね。ちょっと憂鬱。

    バイト来て欲しかったねー。
    たえちゃんなら1日4万円可能だよ!簡単なカーテンの縫い物なんだ、量多くてきつそうだけど・・・・。

    ”どうまん”って読みます!きっと!
    で、なんて読んでたのか気になるなー。
    のたんこ行きたい!

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    おいしいかどうかは・・・・
    ミシン次第になっちゃうけど。
    doggyさんがミシン使えたら良かったねー。
    本気で募集してるんだけどなかなか難しいね。だいいち、見てくれている人が少ない・・・・。

    今日やっと、廃炉にするって確定したんでしょ・・・遅過ぎる・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/204-b33311aa
この記事へのトラックバック



