--年--月--日 --:--


BUCO

2011年04月09日 23:11

バイク。

かお用に原付を買った。

そしたらヘルメットが欲しいって言い出した。
当然の流れなんだけど・・・・。

なんせバイクなんて高校生くらいん時に原付を乗ってただけなので
ヘルメットの価格なんてさっぱりわからん。
半キャップ?を2000円くらいで買ったの被ってた気がするし。

それでいいんじゃん?って思ってたけど、私の命を2000円で守る気か?!
みたいな感じなので・・・・・。
ブログ_034

結構するのね。ヘルメットって。
ヘルメットと共にバブルシールドも一緒に!

原付も調べてみると改造パーツとか色々あって面白そう。
暫くはいいおもちゃになりそうです。



でも・・・・かおって原付乗れるのかな・・・・。


コメント

  1. tae | URL | pamUQ3n2

    肝心の原付の写真が無いよ??

    我が家の裏にも私が独身時代に乗ってた
    大田区ナンバーの原付が、転がってます
    ヘルメットもこのタイプだったよー、、
    未だ原付のシートの下に入れっぱなし

    かおちゃん原付で通勤するのかな?
    わたしはもう原付はおっかなくて乗れないなぁ~
    田舎道は狭いのにクルマがスピード出してるから特にだね、、

  2. てっしぃ~ | URL | 4jeLTJQM

    おぉ~
    MOTOBUCOときましたね。
    ツウなブランド選んだじゃん。。
    いいねぇ~(^_^)v

    ・・・って乗れるんだろうかって何??
    マジ??勢い???(笑)

    このさ、、昔乗ってた者も
    一時的に欲しくなるこの気候のせいかね。

  3. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    原付の写真は・・・・
    暗くなっちゃったってのが本当なんだけど
    珍しい原付でも無く需要ないかな・・・と。

    このタイプのヘルメットさー、見づらくてびっくりした。
    そいで、原付は遅くて怖かった。
    かおが運転出来るか本当に疑問。
    そして寒かった。

    原付積んでキャンプ行くよ!

  4. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ。

    7,8千円で似たようなのがたくさんあったから
    そっちを買えばいいのにって思ったけど
    1軒だけこのヘルメット売ってる店があったんだよね。
    何にもわからないで買ったんだけど・・・・なんか自分でかぶったら変だったよ・・・。

    かおは、まだ原付をちゃんと運転した事ないんです。
    だから乗れるのか疑問。
    明日から通勤するらしい。
    かお曰く、今後中免、大型と移行して行くのが夢みたい。

  5. ドロシー | URL | -

    こんにちは!

    もう、かおさんはもう原付で出勤したのかな??

    実家の周りの田んぼ道くらいしか原付乗った事ないから怖くて乗れないなぁ~
    大きい交差点とか右折どうしたらいいのかわからないです!!!

    なのにビックスクーターみたいの乗りたいですもん!!!

    奥さんが運転で、後ろにたっちゅさんが乗せてもらうとかそのうちなったら素敵ですね☆



  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシーさんへ。

    どうやら今日から原付で出勤したようです!
    ゆっくり走って来なさい。の言葉通りゆっくり行った様ですが・・・。
    帰って来た時「わたし、風になった」と目をキラキラさせながら言っていました。

    かおの後ろ・・・・。ちょっと怖いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/213-eae2293b
この記事へのトラックバック



