--年--月--日 --:--


充実キャンプ

2011年04月18日 23:16

日曜月曜と急に休みになったので、急遽キャンプとなった我が家。
割引がなければ行かないかと思ってたジャンボリーに行って来ました。

ジャンボリーの裏、ふもとっぱらではおしゃれさん達が集うGO OUTキャンプが開催されていたのですが
その華やかさに圧倒されてだーれもいないココにやってきました。
ブログ_040


日月でお休みなんてなんとなくセレブな感じ。
休みだけでセレブ気分になれるなんて安いもんです。
安いセレブなぼくたちとは裏腹に・・・・・
ブログ_041
トナカイをカーミットに被せて暖かいとご満悦のランチアさん。
テントもいつの間にかテンティピになってるし。

ブログ_045
手前の赤い三角とビスタがランチアさん。

久しぶりにキャンプでちゃんとした?ご飯を作りました。
ブログ_042
ビーフシチュー。
家で作るより手抜きな感じで作ったけど意外に美味しかった。
けど・・・・ランチアさんは無感想だったのでもしかしたらぼくたちだけ美味しかったのか・・・・
と、ちょっと思ったり。今度感想を聞いてみます。
そんな手抜きなビーフシチューの作り方は後日。

ブログ_046
次の日はタープをもう一つ追加してみたり。
やっぱり、キャンプをしている気分になれます。
テンティピもいいけどオープンタープは気持ちいいです!
次回のキャンプは赤いやつと黄色いやつでどんな感じになるのか試してみたいと思います。

さて、その後12時過ぎにジャンボリーを出てなんか下馬桜?っていうのを見て
田貫湖を見学して、入間のコストコに寄ってワイルドワンによって帰ってきました。
なんかすごい充実しました。

撤収途中で、うちと同じテンティピの方に話しかけたら川カヌーについて
色々教えてもらったのでやっぱりカヌーやりたいなーって思います。
キャンプに行くと色々刺激を受けてお金をバラまく事になります。注意が必要です。

注意していたら少しのバラマキで済みました。
ブログ_044
買ったもの。

日曜日は行く道の道路がまぁまぁ空いていて。
月曜日は寄り道してもほとんどガラガラ。
弱点は日曜日のみんなが撤収前だといいとこが空いていないって事ですね。
日月キャンプ最高。
ブログ_043
朝霧ジャンボリーにて。


コメント

  1. gino | URL | 4S4GEE5Y

    ゴメン!感想言わなかった!?

    お疲れさまでした!とても、楽しかったです!

    ごちそうしてもらって?感想も言わないなんて!けしからん奴ですね~!
    本当に何にも言わなかった?(笑)
    今更ですが!そごく美味かったよ!失礼致しました!スマン!

    とりあえず!クルクルは、買いました!
    今度は、myクルクルで!マワシマス!

    ランチア!改め!gino(ジーノ)

  2. 徒然草 | URL | OJH6dxcI

    あ~テンティピが並んでる!
    かっこいいなぁ~。とつぶやいてみる。
    けど買えないジレンマです(笑)

    PENDOLETON・・・けっこう良いお値段ですよね。
    そんでもって、今年はカヌーで散財も♪

  3. てっしぃ~ | URL | 4jeLTJQM

    たっちゅチームならGO OUT
    全然オッケイじゃん。。

    でもそこがたっちゅらしいね(^_^)v
    やっぱキャンプがスキなんだね。

    今回はゴト車で行ったんだ。

  4. たっちゅ | URL | -

    Re: ゴメン!感想言わなかった!?

    ginoさんへ。

    ソーセージが辛いね。ってしか聞いてないですよー。
    でも、何にも言わないのはおいしい証拠だと思ってました!
    美味しかったなら良かったです。

    クルクル売ってましたか!
    次回は揃ってクルクル回しましょう。

  5. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    つれちゃんへ。

    この時ちょっと離れた場所にもう1張りあったんですよ!
    でもさらにずーっと遠くのふもとっぱらってとこには数えきれないくらいあったみたい。。。

    買い物は・・・安くなってたんで買いました!
    しかも小物だからちょー安かったです。

    湖すっ飛ばして川に行きたい気持ちが・・・・。
    早くつれちゃんのカヌーがうちのにならないかな。

  6. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    てっしぃ~へ。

    若過ぎパワーを感じちゃって圧倒されまくりですよ。
    引っ込み思案なぼくにはかなり厳しいかと思いました。
    コンビニだけで。あ、ふもとっぱらとジャンボリーの中間くらいのコンビニ行った時の話です。

    ぼくよりきっとキャンプ好きな人達が集まってるからエセキャンパーの夫婦では・・・・。

    これからはずっと仕事のクルマで行く事に!
    荷物は減らして行くけど、燃料代もバカになんないしね。

  7. tae | URL | pamUQ3n2

    ポラを写すとすごいおしゃれだなーなんか

    GO OUT、、ブースは見に行きたいけども・・・
    ビーフシチューおいしそっ!!

    サイト、炊事等の写真を見てどこだかわかったんだけど
    あそこに道があったって事が衝撃でした、、、
    違うキャンプ場へ行ってしもたかも・・ってくらい風景が違う、、

    ぷぅちゃんが凛々しい。

  8. ゆらどん | URL | -

    ひさびさのホーム楽しそうで良かったね
    クルクル四つ持って行くから仲間にい~れて~
    自分は週末はしゃぎすぎたらしいっす点滴なう(笑)

  9. doggy | URL | 90LdKUd6

    たっちゅさんのお仲間には、おしゃれキャンパーさんが沢山いるのね。
    いろいろと見習いたいです。
    ところで、前回のペペロンチーノ。
    簡単とか言っちゃって失礼でした。
    あのレスは、ムッとしてたのかなと、気になってましたよ。

  10. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    あ、それ、ぼくも同じ。
    売ってるものとか見たいけど・・・
    でもtaeちゃんとこなら平気そうだよ!
    ビーフシチューは今度作るよ。
    クッキーもか。どっちかで!

    雪のジャンボリーを行ってみたいよ!逆に。

    なんとなくぷぅを入れてみたよ。そしたら褒められたありがとう。

  11. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆらどんへ。

    焚火でクルクルしよー!
    厚揚げが最高においしかったよ。

    インフル?平気?心配だなぁ・・・・色々・・・・。

  12. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    ぼくもびっくりして、前回の記事のコメントを見たけど・・・
    そもそもカテゴリーが「簡単料理」なのでこれ以上ない言葉だと思って
    有り難いですよ。ってちょっと大げさですかね?
    ちっともムッとしてないですし・・・・
    ぼくは(笑)とか使わないから能面みたいなやつに思われて・・・
    次の記事からは少し感情を表現してみます(笑

  13. arigato | URL | -

    こんばんは~

    どうもお久しぶりです^^
    ジャンボリー行かれてたんですね~
    しかも日月!
    確かに日月はいい気分になりそうです(笑)

    ginoさん、ホントいろいろ逝かれてますよね!
    無感想って(笑)

  14. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    arigatoさんへ。

    日月キャンプがうちのフェイバリットになりそうです!
    きっとそのほとんどが誰もいないキャンプ場でゆっくり・・・うっひっひ。

    ginoさん曰く、感想は言ったと思ってらっしゃる様ですが
    本人以外満場一致で「聞いてない」って事になってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/219-7a7f7456
この記事へのトラックバック



