--年--月--日 --:--


フリーテントサイト No9

2011年05月04日 07:35

おま たせしました。
待ってないよね。
4/30から5/3までの3泊4日間ワイルドフィールズおじかに行って来ました。

今回ご一緒は、taeちゃんちとドロシーさんち。
IMG_0011.jpg

去年のおじかは暑い・・・・暑い!って感じだったんです。
記憶が邪魔をして持っていったのはTシャツばかり。
実際は終始肌寒い・・・っていうか寒かった。
キャンプ場のin時間は14時と遅め。
なのにちょっと早い12時過ぎには到着。キャンプ場の御厚意で一足早く入れてもらう事が出来ました。

軽く雨は降ってるし、風は結構強めに吹いていて寒い。
暫くするとたえちゃんちも到着。
たえちゃんちとは12月にキャンプして以来の久しぶり。
今回のキャンプで思ったのは初めてSGで会った時よりもジャックが大人になった。
ジャックと初めて会った時はなんだかチャカチャカしてるわんこだ。って思ったけども今回のジャックは違った。
大人しいというか空気を読むというか散歩に行ってもほとんど引っ張らないし。
そういう事も感じられて楽しいな。
IMG_0022.jpg

さらに数時間後ドロシーさんちもご到着。
完全にはじめまして、まっちゃん(娘)とも。夫であるちぇりおさんは仕事の為後から参加。
IMG_0009.jpg
まっちゃんと2人でキャンプするとか凄い。
うちのかお様では考えられない。もうちょっとかお様を鍛え上げようなんて思ったけど・・・・
3泊目にぼくがお酒でやらかしてしまい今はかお様の奴隷になってご機嫌を伺ってます。

それから暫くすると、キャンプ場に宅急便。
クロネコヤマトが持って来てくれたのはピルツのインナー。試してみたかったんだ。
いつもよりちょっと大きめにテンティピを張ったからかインナーの引っ掛けるとこがギュウギュウだったよ。
次からはちょっと小さめに張らないとね。
IMG_0029.jpg
夜ご飯の準備。
うちからは焼き鳥とサラダとなんだっけ?忘れちゃった。
みんながグループでキャンプするのって色々なおかずが揃うからかな?って思いました。
反面ご飯の時間合わせるのが難しかった。精進しないと。
さて・・・・ご飯も出来た。
ビールもあるよ。
あとはちぇりお氏の到着を待つばかり。
IMG_0033.jpg
両手にいっぱい荷物をかかえてスーツで来てくれました!
みんなで笑っちゃったけど、来てくれてありがとう。着てくれてありがとう。
が・・・・・
着替え長げぇー。
ってししょー(たえちゃん夫)と話しつつ待つ事数分。
やっと来たちぇりおさんですが・・・「鍵が無い・・・・」
時は既に19時過ぎくらい。
この暗いキャンプ場で鍵を落とすとは!
でも、すぐに鍵が見つかって良かったおまんたせの乾杯。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。
次の日も朝からちぇりおさんは出勤。
遅い時間にやって来て、しかもお土産まで用意してくれて・・・・優しすぎます。
今度は何かお返ししなくては!


コメント

  1. doggy | URL | 90LdKUd6

    待ってましたよ。なかなか更新されないなぁ~・・・ってね。
    今回は犬仲間さん?の集まりですか?
    GW最中に家族ぐるみのお付き合いが出来る仲間っていいですね。
    羨ましい感じです。
    うちは、犬が居ないので・・・あっ、ぼくが犬だ(爆)
    おじかでしたか、写真で見る感じ、やっぱりいい所ですね。
    マジで今度行こうっと。
    ブヨ大丈夫でした?寒そうだから居なかったかな。

  2. たっちゅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    doggyさんへ。

    おぉ!待っててくれましたか!
    犬仲間ではなくててきとーなお集りです。
    家族ぐるみって言葉はなんだかジーンときますね。

    おじかはやっぱり良かった!
    高速でも2時間半くらいかかっちゃうけどフリーサイトは最高ですよ。
    一人1000円かなりお得。うちみたいな二人家族だと金額やらなにやら含めても最高です。

    ブヨ・・・・最終日ちょっと暖かくなったと思ったら2ヶ所・・・・ぼくだけ・・・・。

  3. ドロシー | URL | -

    どうも~ おま◯たキャンプレポ楽しみにしてましたよ♪

    私達が帰った後、なにをやらかしてしまったのか気になります!
    かお様の奴隷頑張ってください!!!

    ほんと母子キャンプが成立したのも、皆様のおかげでした。
    ありがとう♫

  4. ちぇりお | URL | -

    こんばんは★

    先日はお世話になりました!!
    お会いできて本当によかったです♪

    はじめましてでしたが、居心地がよく少ない滞在時間にとても残念でした。
    是非、またご一緒してください!!!!!

    着替え時間。並びに鍵の管理はしっかりしますので、また遊んでください★


    >おま たせしました。
    この空白部分気になる・・・。

  5. tae | URL | pamUQ3n2

    先日はお世話様でした。

    みんなのお陰で楽しかったです!!
    超、濃ゆい4日間だったのに
    あっという間で、思い返すとほんと3泊したんだっけ???って
    気持ちになります。

    ジャックとも一杯遊んでくれてありがとう


    勿論、続きあるよね??
    期待してます。

  6. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドロシーさんへ。

    なんだか、、、。
    猛省しております。
    続きは明日になるか明後日になるか、アレですが書きます。

    ドロシーちぇりお家とも仲良くなれてよかったです!
    おま たせキャンプでまた盛り上がろう!

  7. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちぇりおさんへ。

    かなり短い時間だったけど楽しかったです!
    しかもお土産まで頂いてしまい。。。
    着替えは全然いいけどカギはやばいよ。
    でも案外すぐみつかってよかった。
    酔って忘れちゃったけどドロシーさんから
    ちぇりおさんのおっちょこ話しを色々聞いた気がするよ。
    またキャンプに行きましょう!
    お気に入りに追加をさせていただきます!

  8. tattyu | URL | -

    Re: タイトルなし

    taeちゃんへ。

    こちらこそお世話様です。ほんとに。
    今もまだ反省中です。
    反省が効いているのか週末にまたキャンプにいけそうです。

    ジャックは本当にオトナになったって感じたよ!えらそうに言わせてもらうと。
    もうちょっとだけ続くよ。

    色々ありがと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pcopu.blog77.fc2.com/tb.php/228-f1e62b68
この記事へのトラックバック



